アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ソシエの夏キャンペーン

56年目を迎えたソシエが運営する『エステティックサロン ソシエ』がお届けする夏のキャンペーン!
リフトアップや美白、美脚や美ボディを目指せる4コースのご案内です。

<しっかりリフトケアコース>
Web申込みで人気の高い『創顔 トリプルリフト』を元にしたコース。
熟練のハンドテクニックと2種のビューティマシンであなたのお顔をぐいぐい引き上げる!
トリートメントで使うのは、ユーグレナ社とソシエが共同開発した加水分解ユーグレナエキス配合化粧品。
テクニックも化粧品も贅沢な、ソシエが提供する本気のリフトアップコースをお楽しみください。

<脚スッキリコース>
脚を重点的にケアするスリミングコースです。
ハンドテクニックとチタンバーを用いて脚の脂肪を徹底的に絞り上げ、魅力的なレッグラインを目指します。
さらに、膝のくすみや肌荒れにも着目したケアをプラス。ストッキングをはいたような滑らかな美脚に!
ショートパンツなど、夏のおしゃれを楽しみたい方におすすめ。

<しっかりスリミングコース>
ソシエがスリミングのハンドテクニックを結集して提供するスペシャルな痩身コース。
脂肪をそぎ落とすようなテクニックで、あなたのボディを曲線美に導いていきます。
エステが初めての方にも機械でのトリートメントが苦手な方にもご満足いただけるコースです。

<肌別ホワイトニングコース>
ソシエで20年以上愛されてきた美白コースが、2016年にグレードアップ。
オーソドックスな美白ケアのほか、炭酸ジェルのケアなど最近注目のトリートメントもお楽しみいただけます。
あなたのお肌の質に合わせたケアをご提供いたします。

【夏限定】大人気4コースでこの夏輝く美肌へ『ソシエの夏キャンペーン』



公式サイト⇒初めてのエステはソシエで決まり!大人気4コースで美ボディへ






トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X クリニック仕様の家庭用脱毛器

自信が持てる、いつもツルスベなお肌へ

これからは自宅で簡単にレーザー脱毛

選べるプロ仕様のレーザー脱毛器で

ツルスベなお肌を実感してください

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、ご家庭でご使用頂ける

クリニック仕様の家庭用レーザー脱毛器です

【メリット】

・トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。

・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。

・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。

・本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない

 付属品はございませんので経済的です。

・安心の30日間返品保証、製品保証2年。

▼2014年1〜3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!

【トリア・ビューティーってどんな会社?】

※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを

 開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められている

 フラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。

 アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。

公式サイト⇒トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン




ホワイトシステム プラス 美白のフェイシャルエステ

技術に自信のあるソシエが贈る、美白のフェイシャルエステ【ホワイトシステムプラス】

【ホワイトシステム プラス】は、技術に自信のあるソシエが贈る、美白のフェイシャルエステ。
1998年に元となったコースが誕生してから20年以上。2016年春に大幅リニューアルして新登場♪
長く愛されてきたハンドテクと、2016年販売開始の新しいコスメや新開発のハンドテクをお楽しみください。

プロのエステティシャンがあなたの肌質に合ったお手入れを提案してくれるから、
美白だけでなく、ハリやツヤ、リフトアップが気になる方におすすめです!
たっぷり75分、贅沢なトリートメントで極上のエステを味わってみませんか?

・初めて美白のコースを受ける方
・色むらやシミが気になっている方
・滑らかで輝きのある肌になりたい方
・美白以外にも様々なトリートメントに興味がある方

創業55周年のソシエで長く愛されてきたベーシックな美白のエステコースがグレードアップ!
多彩なトリートメントステップで細部にわたってケアをしていくから、満足度が違います!
美白に興味ある方だけでなく、フェイシャルエステを初めて受ける方にもおすすめのコースです。

ホワイトニング、ハリ、ツヤ、リフトアップ…女性がお顔に求めるトリートメントを、
75分に凝縮した贅沢なコースをご提供します!

公式サイト⇒技術に自信!ソシエの美白の王道コース【ホワイトシステム プラス】





<< 前へ     >>次へ
スポンサードリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。