アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

水素水



あけましておめでとうございます


5日ですが今日からお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

自宅のパソコンが壊れている為

今日の更新になりました・・・

お正月はみんなバイトでなかなか揃うことが

ありませんでしたバッド(下向き矢印)


これからどんどん揃うことがなくなるんでしょうね


水素水テレビでもやってましたが

ほとんどの商品が効果がないと

奥様がお友達から分けてもらいました


お友達は手荒れがひどかったが

きれいになったとのことでした


調べてみると効果があるようですね


いろいろな人のブログで調べてみたり


ペットボトルではだめとか

値段もけっこうするので


水素サプリメント至上最高級の水素発生量を誇るナチュラ水素

ナチュラ水素は
1日分3粒で
飽和水素水1.6ppmの水素水1本分
一般の水素水(0.8ppm)の約2本分に相当するそうです

これだったらペットボトルとかと違って水素が逃げないのでは






今話題の水素サプリメント


値段もそこそこなので

試してみようかなるんるん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ










ふとんクリーナーはレイコップ







タグ:水素水
posted by まさ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お薬
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。