アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月22日

今日のお兄ちゃんのお弁当

今日は湿度も低く
すごしやすいですね晴れ
さわやかで気持ちのいいお天気です

うちの茶豆も育ってます
IMG_2031.JPG

きゅうりも花が咲いてます
IMG_2030.JPG

収穫が楽しみですぴかぴか(新しい)

今日のお兄ちゃんのお弁当ですかわいい

IMG_2032.JPG

チキンレストラン
チーズ春巻き
エビのグラタン
揚げ餃子
卵焼き
焼肉exclamation

これだけ食べても
体が大きくならないのは運動量があるからなんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

もっともっと食べないとサッカー


この前テレビで広島焼き
やってて奥様はもう広島焼きが食べたく
外食ムードに・・・

お兄ちゃんに食べに行くというと
ラーメンがいいと・・・

結局却下されほか弁でしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつになったら広島焼き
食べにいけるのでしょうかるんるん

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月21日

今日のお兄ちゃんのお弁当

昨日の夜中は雷がすごかったですね


今日のお兄ちゃんのお弁当ですかわいい

IMG_2029.JPG
ウインナー
コロッケ
ナゲット
チーズ春巻き
餃子の皮
焼肉ぴかぴか(新しい)

最近テレビでやたら食事の
番組がおおい気がしますexclamation×2

おなかがすいてしょうがないです

外食したいですが
給料日前でもうやだ〜(悲しい顔)

おいしいものが食べたいですあせあせ(飛び散る汗)

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月20日

今日のお兄ちゃんのお弁当&イチゴの収穫

最近、歳なのか疲れが取れなく
体が重い・・・バッド(下向き矢印)

昨日の夕方イチゴの収穫を
行ないましたかわいい

IMG_2026.JPG

IMG_2027.JPG

ミニトマトも花が咲いてます
IMG_2022.JPG




今日のお兄ちゃんのお弁当ですかわいい

IMG_2028.JPG

やきそば
コロッケ
ナゲット
エビのグラタン
とんかつぴかぴか(新しい)

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月19日

今日のお兄ちゃんのお弁当

今日は過ごしやすいですね曇り
ちょっと肌寒いかな


朝、寒くもなく暑くもなく
ぐっすり寝れて
なかなか起きれません


鹿児島地方気象台は19日、
鹿児島県奄美地方が梅雨入りしたとみられると発表がありましたね。

全国で最も早く、平年より8日、昨年より14日遅いそうです。雨


今日のお兄ちゃんのお弁当ですかわいい
IMG_2021.JPG

コロッケ
肉団子
チーズの春巻き
餃子の皮
焼肉

焼肉おいしそうですねぴかぴか(新しい)

自分のお弁当にはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月18日

今日のお兄ちゃんのお弁当

今日は過ごしやすいですね
風もありさわやかですね晴れ

週末お兄ちゃんはU-18は負けたそうですバッド(下向き矢印)

弟君も負けてしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)

今回は会場が遠かったので観にいけませんでしたが
次回は観にいきたいです

練習試合では勝ってるようですが
本番に弱いですねもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんのお弁当です

IMG_2020.JPG

ピーマンの肉詰め
から揚げのあんかけ
チーズインハンバーグ

おいしそうですねぴかぴか(新しい)



よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月12日

今日のお兄ちゃんのお弁当



今日の夕方から雨のようですね雨

明日はいいお天気みたいです

たまに雨が降ってくれれば
水撒きをしないですむから


今日のお兄ちゃんお弁当です

IMG_2012.JPG

エビのグラタン
ナゲット
卵焼き
つくね
ウインナー
カツ
チャプチェ

チャプチェあっさりしていておいしいですよねわーい(嬉しい顔)

弟君は大好きでラーメンのように食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月07日

今日のお兄ちゃんのお弁当

今日もお天気晴れ
気持ちがいいですね
毎日あっという間です

最近は疲れがとれず
歳を感じるようになりました


今日のお兄ちゃんのお弁当です

IMG_2007.JPG

エビフライ
ナゲット
かつ
豚肉とピーマンの塩コショウ

ご飯はドライカレーです目

今週末はU-18と早生まれの為U-16がありますサッカー

U-16とU-18の練習で両方とも参加する為
大変みたいです

今週は両方とも楽しみですわーい(嬉しい顔)




よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ












posted by まさ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

今日のお兄ちゃんのお弁当

今日は暑すぎずすごしやすいですね晴れ
このぐらいがちょうどいいですね

ゴールデンウィーク最終日、
昨日5月6日はうちの奥様とお兄ちゃんは友人夫婦とともに
友人の次男の試合を観戦に埼スタに・・・

Jのユースでがんばっている友人の次男君
アップからみたいと朝早くに出発車(RV)

自分は仕事の為、観戦できずもうやだ〜(悲しい顔)

試合を観戦し動き方・食生活・いろいろ刺激を受け
サッカーに対しいろいろ勉強できたみたいですサッカー

近いようで遠いお手本・・・憧れの選手を見つけたようですぴかぴか(新しい)

今週末はU-18の大会もあるしがんばってほしいですねるんるん

今日のお弁当ですexclamation×2

IMG_2006.JPG

エビフライ
ナゲット
から揚げ
かつ
春巻き
エビのグラタン

食生活の大事さを教わったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

よかったらぽっちとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






posted by まさ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年05月01日

お兄ちゃんのお弁当

今日も暖かいですね晴れ

お休みの人は天気がいいのでお出かけ日和ですよね車(セダン)

今日のお兄ちゃんのお弁当exclamation×2

IMG_2003.JPG
ナゲット
エビフライ
から揚げ
豚肉とピーマンの塩コショウぴかぴか(新しい)
シンプルでおいしいですねわーい(嬉しい顔)
5月2日が平成27年度 学校総合体育大会兼高校総体埼玉県北部支部予選サッカー

がんばってほしいですねくつ


よかったらぽっちっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







お昼休みにやっている無料ゲームですわーい(嬉しい顔)
懐かしいスロットやパチンコなど
さまざまな無料ゲームがあるから見てください目
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!


posted by まさ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当

2015年04月30日

お兄ちゃんのお弁当

お天気が続きとっても気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)

昨日は午前中庭の草むしりとお花を買ってきて植えましたかわいい

殺風景だと心も豊かにならない為
少しでもきれいにと・・・

買い物に行くと
なんと閉店セール

ラッキー手(チョキ)
ペチュニアとミニトマト・鷹の爪・きゅうり

野菜の苗のほうが多かったexclamation&question

収穫が楽しみですexclamation×2


今日、お兄ちゃんのお弁当サッカー

IMG_1996.JPG

コロッケ
卵焼き
ウインナー
エビフライ
ナゲット
エビのグラタン


よかったらぽっちっとお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







お昼休みにやっている無料ゲームですわーい(嬉しい顔)
懐かしいスロットやパチンコなど
さまざまな無料ゲームがあるから見てください目
Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!


posted by まさ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。