アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年02月22日

痛風

今日はいいお天気ですね晴れ

体調は先週に続き最悪ですバッド(下向き矢印)

高熱は下がり微熱に
ずっと続いてましたが

金曜日に楽しい週末を過ごすために病院
再度近所のとくに大丈夫ですよ

と言われましたが念の為
血液検査しようかということで
血液を抜いて検査をしていただいて

今週の末に確認に行く予定ですが

19日は会社の歓送迎会ビール

20日起きると頭が痛い
熱はやっぱり微熱

右足の甲に違和感が

念のためシップを貼り

横になってました

体が重く夕方まで寝てましたが

歯医者さんからもらったロキソニンが車にあったのを思い出し

飲むと1時間くらいすると
今までの痛みがうそのように

早く飲んでおけばよかった

21日は少し楽になり足はまだ少しはれてましたが
ロキソニンのおかげで楽に

痛風のときに病院にいきロキソニンと胃薬をもらっていたのを
忘れてましたたらーっ(汗)

この痛みも・・・

最後の薬になってしまいました

IMG_2640.JPG

IMG_2642.JPG

最近は薬局でも売っているそうなので
帰りにでも寄ってみます

今週は普通に生活がしたいでするんるん
健康は大事ですね

よかったらぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





ふとんクリーナーはレイコップ







お昼休みにやってる無料ゲームです
自分のときはやった獣王とか大花火などがあります




人気のPCゲームが勢ぞろい!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!



【このカテゴリーの最新記事】
posted by まさ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お薬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4763535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。