アフィリエイト広告を利用しています
UA-57909463-1
ファン
プロフィール
まささんの画像
まさ
45歳ごく普通の会社員です。 子供たちはサッカーをしてます。 食べ盛りでとってもお金がかかりますね。
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
植物性天然成分アスタキサンチン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年12月15日

卒団式の準備にストラップ

自分の子供も2人いて
今は、高1・中2になりました。

二人とも近所の少年団でサッカーしてました。

そろそろ卒団式の準備が始まるころでしょうか?
うちらもいろいろ探し、
ユニホームのオリジナルストラップを作りました。

背中に名前をいれてね!

mitsu.jpg.JPG

あと、1年から6年までの写真のDVD・背番号からでかっこいい写真を貼りアルバムを作りました。

やはり記念に残るのはいいですよね!

卒団してからも年に1回同窓会をしてます。


「毎年ご好評いただいている、オリジナルの卒団・卒部記念品の数々です。 チームやサークル、一緒に卒業する仲間と一緒にお揃いのアイテムを!また、お世話になった監督や先生方にメッセージを!大切な想い出を素敵な記念品にしてみませんか?


普段愛用しているチームのユニフォームがオリジナルで作れます。かわいいおしゃれな携帯オリジナルストラップが5個からオーダーメイド可能。卒業記念や部活の友人と世界でひとつのオリジナルストラップを作りませんか?






★トロフィーやカップの専門店、国内最大規模の品揃え。スポーツ大会や学園祭はおまかせ!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2QR5+EZEQUQ+LNG+BXYEB

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3075987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
powered by レシピブログ
検索
最新コメント
パレットでウッドデッキ by 腕時計 スーパーコピー 2ch (04/20)
トマト? by (06/21)
トマト? by 通りすがりのメロン職人 (06/19)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by masa (02/17)
埼玉県高校サッカー新人大会 決勝と関東大会県予選 by palpnte (02/17)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。