アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

140_2017年トルコリラ円・スワップ&トラリピ戦略収支報告



こんにちは!早いもの今日で2017年の最終日の大晦日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
2017年のトラリピの収益を含めたトータル取引結果の報告です。といっても現在はトラリピの設定は全部解除しており、取り残された買いポジションのスワップでコツコツと稼いでいるような有様です。

【トルコ円スワップ&トラリピ累計収支(2017年52週迄)】

2017_52_Total.jpg



トラリピによる収益はほぼ毎週安定してスワップ益が15,000円程度が得られていますので、スワップ収益と合わせて約30,000円/週程度となっています。
累計収支も160万円強となり利回りもポジション評価額を無視すると16%強となりました。しかし実際には現在のポジション評価額の合計はー120万円程度なので、今時点でオールクローズすると40万円程度のプラスとなります。一時はー100万円程度まで含み損が膨らんだ時期もありましたので、スワップの底力を実感しています。早くトルコ円30円台の回復を見たいものです。

今年は仕事が非常に忙しくなかなかブログを更新できませんでしたが、見てくださったみなさま本当にありがとうございました。来年は暇を見つけてたまには更新しようと思います。

それではみなさん佳いお年をお迎えください。

トルコリラFXで買スワップの高さで有名なヒロセ通商。口座を作るだけでも損はありませんので検討してみて下さい。
↓↓↓ ヒロセ通商の無料口座開設はこちら!(今ならキャッシュバックキャンペーン中!) ↓↓↓










↓↓↓応援のほど宜しくお願いします

為替・FX ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7143581

この記事へのトラックバック
プロフィール
Masabouさんの画像
Masabou
年間100万円以上のお小遣いをトルコリラFXで実現するのを当面の目標に頑張ります!
プロフィール
ファン
最新記事
タグクラウド
最新コメント
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。