■魚介類・シーフード
■スイーツ・お菓子

[PR]

■きっと見つかる韓国コスメ
■針状のヒアルロン酸で集中ケア【ダーマフィラー】
■天才杜氏の入魂酒
■その腰の悩みに!メガ厚体圧分散・快眠敷布団
■10年以上続く名作として業界で名高い王道オンラインゲーム!
■女子力を売り買いできる新たなスタイルの自由なマーケット【LadyWay】
■頭皮のケア、ニオイを防ぐ【「柿のさち」スカルプシャンプー&コンディショナー】



★おすすめ記事/・・・


■奈良に来た! ついでにってか 。

■12月の晴れた日に ”奈良国立博物館”にいって。。


※やっぱ大阪市内で一番は 大阪市中央公会堂


※三井住友銀行大阪本店営業部 夜景は絶景!

※”いけフェス”、原田産業株式会社。昔の通勤途中。



※”いけフェス”で 中之島の大阪ビルディング ”ダイビル。

※三井住友銀行大阪営業本店 ”いけフェス”で内部。

※北朝鮮兵1人が軍事境界線越え亡命

※道警がアレフの宗教施設を家宅捜索。

※分裂の混乱で民進議員、募る不安 野党再編いまだ。

※グラム系はやっぱ ロキシーミュージックの”ブライアンフェリー”がいいね。。

※ジョニ・ミッチェルはいいね!!

※偉大なる?大阪市内の街並み、ビルがす!

※無人駅 近江八幡にある”新八日市駅”に。

※滋賀県近江八幡市にいった。最近はおしゃれになった。

※抽選であたったってか、入れました!

※滋賀県近江八幡市にいった。有名どころ”たねや”さんで。

※滋賀県近江八幡市にいった。アメリカ人のヴォーリズは。

※函館にいったついでに 松前藩に行ってきた。

※北海道松前藩にいってみた、五稜郭に続き期待大でしたが!

※函館の牧場、絵にかいたような高原のなかにある。

※函館グルメサーカス ここ函館?人が多いのなんのって すごいね。

最新記事
プロフィール
masa811さんの画像
masa811
ブログははじめてであまり よくはできないと思いますが、頑張ってみます。ちなみにサラリーマン上がりでパソコン初心者です。
プロフィール
■お酒通販特集 216.gif

■かに通販比較


■自分なりの株式投資

■休日は”どこいく?”

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月11日

日本相撲協会の幹部らに殺害予告

=================
日本相撲協会の幹部らを名指しした殺害予告の手紙が届き、警視庁が脅迫の疑いを視野に調べていることが分かった。
警視庁によると、手紙は手書きで、「殺人予告です。やむをえない理由で尾車本人と八角の女房の2人を4月下旬までに殺す」などと書かれていて、9日に本所警察署に届いたという。封筒の裏には、埼玉県八潮市の住所と偽名とみられる名前が書かれていたが、消印は東京・杉並区の郵便局のものだったという。
警視庁は尾車部屋や八角部屋周辺のパトロールを強化するとともに、脅迫の疑いを視野に調べている。
=================



■最近、人気です。

怖いですね。ほぼ公人の方々ですから 
それぐらいのリスクはあるんでしょうが・・。

相撲界も最近は不祥事続きで 
体質改善に対抗した貴乃花もだめでしたし、
相撲道がちょっとブレた感じで残念至極ですが。


■相撲道?期待してま〜す。


だけども、
この情報社会で 悪いところは指摘してマスコミに頑張っていただいて 
どんどん、改善してほしい。
基本的に、
公益法人ですから 税金が使われてますから もっとちゃんとしてほしい。

コンピュータの普及のおかげで、
全体意見で善悪の多数決も取りやすい 情報過多の社会になって・・、
世の中がスピーディーに動くようになった。
いいことです。古い感覚の人々は置いて行かれる・・・。

また、公益法人の認定のあり方を もっと考えてほしい。

=================
日本の伝統芸で収益がえにくく 
残したいものの保護に関しては理解できるが、
興業性のあるものは、
税金をもって負担する必要はないんじゃないでしょうか?
=================

特に人気がるものについては
困ってないので 税負担は必要がないと思いますが・・・。

殺害予告は非常識ですが、
人々のイライラがたまってきているのはわかる。

=================
選挙で政治を変えようとしても 
政治家に不利な法案は通るわけがない。
だから、時代は簡単には変わらない。
=================


■そろそろエンディングですか?

今は、情報を利用して マスコミや野党を支援して、
与党をバンバン変えていく・・。

政治家をやってもうまみがない 利権も持てない ぐらいの価値に政治屋を下げるまで、
クレームをだし、責任追及をしていく。

=================
政治家の給与が無給になるまで 価値をさげれば、
本当の政治家が出てくる気がしますが、
=================

まだまだ、1000年ぐらいかかりますか?















「パワハラ問題を巡る取材でけが」 至学館大学の谷岡郁子学長が警察に被害届

================
レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材でフジテレビの男性にけがをさせられたとして、至学館大学の谷岡郁子学長(63)が警察に被害届を提出していたことが分かりました。フジテレビは否定しています。
警察などによりますと8日、フジテレビの情報番組の男性ディレクターが名古屋市中区にある谷岡学長の自宅マンションを訪れ、谷岡学長の腕をつかみ軽傷を負わせたということです。
================


■パワハラ 理解できてる?

最近の人気記事です・・・。
大変楽しませてくれる・・・ 実に面白い 毎日が楽しみです。

最近は すべてにおいて時代の変遷期なんでしょう。
政治にしてもスポーツにしても 今での常識が非常識になってきている。
昔から非常識な慣習ではあったとは 思いますが、当然のごとく改善されつつある。


■怖かったでしょうね・・・。


政治家への忖度はあたりまへで 名前で政治を動かし その政治家本位で優遇される。
古い人間はみんないう、政治家の名前で 優遇されて 利益を得るのは当たり前って・・。
この慣習がおかしい、いい政治をやってほしいから票を入れるのであって 
選挙権を持ってる人間が優遇されるために 得するために投票しているわけではありません。
政治屋を先生と呼ぶのもおかしい・・・。

昔の人は、我先にって感じで 生存競争が激しかった分 自分本位の人が多い。
慣習的には 自分の生活や環境がよくなるためにといった選挙のような気がする。

レスリングもそんなもんだ。内部的には、パワハラだらけ。
”自分がうんといわないと 動かない” と公然と言っている 
この女性もなにも見えていない。
そういう慣習が古い、その権威をもって 人を動かそうとすることがいけない。

今は、寛容で情報過多で どこででも生活できていくので 自分本位をあまり感じない。
それよりは、日本として 全体的にみて 正当にお金が還流しているか?
みんなが幸せに暮らせてるか?そんなことを考える時代だ。


指導者が理解できていないと その集団は方向を間違ってしまう。
それはたぶん 個性とか方針ではなく間違いなんだと思う。
だれかが言ってましたが、
そういう存在は明るみにだすときえてなくなる。
マスコミ 頑張れって感じです。









検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。