アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

継続は美力なり

若い時は何をしてもしなくても綺麗でみずみずしかった…けど…

誰もが皆歳をとり…いや…歳を重ねていく

アラフォーになりそれが顕著に出てくるのが…肌感。

日本は春夏秋冬という素敵な季節があるが、その季節の変わり目にお肌様はついていけず

乾燥・しわ・しみが目立ち始める。

努力をしなくても良いお年頃には気がつかないが、うちらアラフォーには切実なお悩みなのです。

肌が調子良いと気分もなかなか上昇するのは私だけかもですが

日々のちょっとしたお手入れで最近見違えるようにお肌様が柔らかくなってきた

顔はもちろんだけど、体が…美味しそうなカラダになってきたのです

美味しそう…って別に太ったって訳ではなく、柔らかくて、モチモチしてきたって事。

若い頃は痩せていてなんぼ!みたいな感じだった。だからがんがんダイエットして、カサカサになっても

人より細ければ良いって思い込んでた。「痩せてるね〜!」がさお工の褒め言葉だった時代もあった。

けど現在のアラフォーの私は「柔らかくっていいね〜」と言われる事にすごく喜びを感じている。

美味しいものを食べ、子供と笑いあって、好きな人としてる今の自分がすごく心

地良い。

最近忘れずに飲んでいるもので…

2013021720510000.jpg
マルトモ「コラーゲンで美容応援」キャンペーン実施中

このマルモト鰍フコラーゲンはくらげから抽出したコラーゲンで、保水力・吸湿力…難しい事は置いといて

とても効果があった商品でした。

おかげ様で最近の私の肌はきめが整っているようで…手までしっとりして、白くなってきました。

2013022816220000.jpg

この時期に今までこんなに全身が潤っている事なんでなかったなぁ〜と感激しております

仕事・子育て・時々家事をこなし、エステになんて行くも時間もない私でも

出来る範囲で綺麗になれる気がしている今日この頃です

マルトモファンサイトファンサイト参加中



MONIPLA

飲んでもOK!お肌に塗ってもOK!マリンコラーゲン14日分5名様モニター募集!

【テーブルマーク】新商品!『うどんDELI』が2種類お試し 100名様募集♪

脂肪が気になる方へ☆ヘルシーな『LGG脂肪ゼロヨーグルト』6個セット×100名様

【マイセリーナ】美味しいと大評判♪「まろやか国産青汁」1ヶ月分を10名様に

好評につき第2弾!有機のダイエット健康茶《山吹撫子》30名様にプレゼント♪

この記事へのコメント

   
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
maryuです♪

maryu

人気ブログランキングへ https://fanblogs.jp/maryu10511/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。