アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

こやね
アフィリエイト(←最近はこの言葉もすんなり出てきた)2年目です。大変そうですが、楽しんでやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月14日
暖房器具。
いつもご訪問と応援コメントありがとうございます。
そして初めてのご訪問の方、ありがとうございます。
すこーし役立つかもしれない情報とおーいに役立たない情報を
お届けしています。
長〜い目で見て頂けると幸いにございます。
そんなブログですが、よろしくお願いいたします。


・--------------------------------------------------------・
・--------------------------------------------------------・

はぁー。
寒い寒い寒い。

最近、こたつに入ると、瞬く間に眠ってしまいます・・・。

今年の冬は厳しいですねぇ。

雪が積もるどころか降ってもいない大阪の状況からお伝えしました。すいません

(寒さについて語る資格ナシ 落ち込み

ところで。
今年は暖房器具の売り上げが著しくアップしているそうですね。

寒いから暖房器具が売れるって、当たり前のような気もするけど、
冬は毎年来るでしょう?

暖房器具の一つや二つあるはずなわけですが、何で寒い年だからって
売り上げが増えるんでしょうね。

そう頻繁に壊れる訳でもないでしょうに。悲しいはてな

あ、でもね。
2,3年前に買った電気ストーブは壊れました。

ちっ、made in Chinaの安物めぇ!

(もしや何回も足で蹴飛ばしている私の扱いが悪いのか!?困った

現在使ってるのは、部屋の隅に眠っていた93年製の「made in Japan」
の電気ストーブ。

一本の電球は切れちゃったけど、まだ一本使えちゃってる。

古き良き時代の「made in Japan」の電化製品はさすがですねー。笑い



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

Posted by こやね at 23:20 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
○yahooショッピング○

○楽天ショッピング○

  ♥   オススメ ASP   

○  A8 net   ○
   アフィリエイトを始めるならまず   ココ!から。              
○  リンクシェア  ○
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
  何と1円からの報酬支払いっ!!

○トラフィックゲート○
   クリック型広告もオススメ♪

○  バリューコマース  ○

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。