広告

posted by fanblog
プロフィール

こやね
アフィリエイト(←最近はこの言葉もすんなり出てきた)2年目です。大変そうですが、楽しんでやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年12月23日
ネパール&インド料理店。
いつもご訪問と応援コメントありがとうございます。
そして初めてのご訪問の方、ありがとうございます。
すこーし役立つかもしれない情報とおーいに役立たない情報を
お届けしています。
長〜い目で見て頂けると幸いにございます。
そんなブログですが、よろしくお願いいたします。


・--------------------------------------------------------・
・--------------------------------------------------------・

今日は近くにできた「ネパール&インド料理店(カフェ)」でお昼してきました。

私が食べたのはチキンカレーですね。

インドカレーって辛いっていうイメージ強し。

とりあえず「普通」の辛さで頼んでみました。


ナン、でかっ!!困った

(ライスもできます)

早速ちぎって、ドキドキとカレーにつけてみて食べました。

すると「あれ?」っていうくらい、辛くない(笑)

辛いの弱い私がそう言うくらいですから、相当辛くないのですよ。

むしろ甘いくらい。笑いハート

多分、日本人向けに作られているんでしょうね。

店員さん、シェフさんはインド人(ネパール人?)さんだったけど。

(男前だった笑顔ニヤリ

だから、私は「普通」で十分おいしかったです。

ナンもサクサクもっちりでほんのり甘くておいしいんです。

これだけでも十分、パンとしておいしく頂けるのですが、これって本来
甘いものでしたっけはてな

よく分からないけど、とにかくおいしかった。

ちなみにナンのおかわりができるそうです。

ただ、私には量が多かったので、もう少し小さいといいな。

だって、私の後ろにインドの神様「ガネーシャ」様が飾られていて、サラダを
少し残すのに罪悪感を感じたよ。落ち込み

でも美味しかったのでまた行きたいなー。笑顔

 
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 

Posted by こやね at 22:49 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
○yahooショッピング○

○楽天ショッピング○

  ♥   オススメ ASP   

○  A8 net   ○
   アフィリエイトを始めるならまず   ココ!から。              
○  リンクシェア  ○
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
  何と1円からの報酬支払いっ!!

○トラフィックゲート○
   クリック型広告もオススメ♪

○  バリューコマース  ○

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。