アフィリエイト広告を利用しています
猫の居場所
自分への旅U
プロフィール

mr.k
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年04月14日
しなやかで、シルクのように・・・
「シャンプーするだけで、髪がまとまるんですもんね」
「それが縮毛矯正できる、【シルクサラン】ってわけ」

「それも、髪のスカスカな状態も補修してくれるんよ」
「要するに、ハリを与えながら、自然なストレート!」

「まさに、サラッとして、つるんとした髪になるのよね」 
「つまり、しなやかで、シルクのようになるってことだ」







2024年04月07日
爽やかさで、周りを魅了・・・
「思わず、振りかえらせてしまう、モテる香りがあるんですって」
「そのフォーエバーミストが、【ジュネス・シークレット】なんだよ」

「ふんわりとした、いい匂いだけでなく、髪のダメージもケアね」
「さらに、肌の潤いもキープしてくれる、優れものってことかな」

「まさにひと吹きで、スマートなおしゃれになるっていうことだわ」
「さりげない爽やかさで、周りを魅了するってことになるかもね」







2024年03月31日
ふわっとした、ボリュームで・・・
「いくつになっても、自信のある、美しい髪でいられるのよね」
「それがスカルプマッサージ、【ROOT BEAUTE】ってわけだ」

「つまり、美容液のように、スペシャルケアができるってこと」
「まさに、豊富なアミノ酸やセラミドで頭皮環境が整えられる」

「ハリ・コシがあって、艶もあり、若々しく見えるってことよね」
「しかも、ふわっとしたボリュームで、元気になるってもんだ」







2024年03月24日
季節の変わり目も、ブレない美しさ・・・
「敏感肌向けの、うるおいスキンケアがあるけれど」
「しっかり保湿の、【オルビス アクアニスト】だよね」

「まさにアミノ酸が、みずみずしい肌にしてくれるわ」
「肌に留まって、乾燥敏感サインをオフにするんよ」

「それこそ、健やかに保つだけで、人生も満たせる」
「季節の変わり目も、ブレない美しさへと導くんだよ」






2024年03月17日
滑らかな肌で、若々しさ・・・
「そのコンセプトが、“昨日よりも、今日の自分を好きになる”なんてね」
「つまり、使うたびにキレイになるのが、【Laeisis(ラエイシス)】なんだ」

「だから、塗った後の顔がもっちりとし、弾力のあるお肌にもなるのね」
「しかも乳液は、さっぱりとしていて、テクスチャーの伸びもいいんだよ」

「全体的にしっとりしていて、肌がどんどん満たされていく感じなのよね」
「まさに、潤いのある、滑らかな肌で、若々しさを維持してくれるのかも」

 +──────────────────────────────+
    ★ ヘアメイクアップアーティスト宮本由梨プロデュース★
       ★スキンケアブランドLaeisis(ラエイシス)★
  ──────────────────────────────
    ・モデルやダンサー等、多くの著名人が愛用!
    ・著名人愛用品として多くの雑誌で掲載!
    ・高コスパで良い香りでスキンケアの時間を楽しめる!
 +──────────────────────────────+







2024年03月10日
ふっくらした、ぷるぷるリップ・・・
「そろそろ、唇にも潤いが必要かもね」
「それって、奪われたいってことかなぁ」

「若く魅せるために、乾かせたくないの」
「それなら、【MWAH (ムーア)】しかない」

「ふっくらした、ぷるぷるリップってことね」
「ニードル美容だけど、ツヤっぽくはなる」






2024年03月03日
若々しい、魅力ある女性に・・・
「高品質なCBD製品を通し、健康的で笑顔と愛に満ち溢れた社会を目指すって言うの」
「そのアイテムを展開するブランドが、エイジングケアの【KIWAMI・ORGANIC】なんだ」

「それも、身体の外側と内側の、両方からサポートできるアイテムを展開してるのよね」
「CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略称だけど、飲む・塗る・混ぜて使えるよ」

「今や、 世界中の国々で、医療や健康分野への活用が期待されている商品なのよね」
「まさに、潤ったハリのある肌が、あなたを若々しい、魅力ある女性にしてくれるかなぁ」






>> 次へ