アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マルオさんの画像
マルオ
鳥取県出身埼玉県在住のマルオです! 大学で埼玉に上京し、会社員5年経験後、脱サラしてネットビジネス(物販)で個人事業主として毎月100万円以上稼いでおります。 小学校から高校までバスケットしており、運動も大好きです! どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月10日

川魚料理

川魚料理を食べに行きました!

IMG-0100.JPG

IMG-0097 (1).JPG

IMG-0096.JPG


一番上は馬刺し(川魚では無い(笑))
二番目がドジョウの天ぷら
三番目が鯉の甘煮

めちゃくちゃおいしかったです!

ドジョウの栄養価はすごいらしいですね!
ドジョウから摂れるカルシウムはウナギの9倍らしいです!
詳しくはわかりませんが、成人病にも効果があるみたいです!

鯉も凄い栄養価みたいで、たんぱく質やビタミンB1、D、Eが豊富らしいですよ!

最高でーす!!






【このカテゴリーの最新記事】

2018年05月08日

とっとり花回廊

IMG_0067.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0065.jpg


大山(だいせん)の写真です!

この写真はスマホで撮ってるので、画質はあまりよくありませんが、

とてもきれいですね^^

都会と田舎の差はやっぱり水の味が違うところですね










2018年05月07日

地元鳥取!!

こんにちは!

はじめまして!

鳥取生まれ鳥取育ち、埼玉在住のマルオです!

今年で埼玉に10年住んでますが、

最近になって思い始めたことは、、、

あれ、、鳥取のことみんな全然しってないじゃないか!!?

鳥取生まれ鳥取育ちワタスにとってそれは大問題であり、

地元をもっと活気付けなければ!!

と思い、ブログをはじめました!!

このブログを通してどんどん鳥取を丸裸にします!














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。