アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ダークマスター
ますお!だよ〜
↓超お薦めコントローラ!

↓オンラインゲームで稼ぐ!

↓ポイントでダウン獲得?!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
↑画期的リードメール

↓本の検索はこちら

 
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月26日
CDとの抗争の近況
本日はみんなやる気満々でしたな^^

↑ご馳走さまです^^


↑すごい勢いでCDさん達逃げてます。。。
逃げ足はほんと速いw


↑ゲットした後、いきなり生き返り?@@

本日もゴチでした♪^^

2008年05月21日
CDとの抗争の近況
最近は、クラメン全員かなり気合入ってて、抗争がんばっちゃってます^^
ホークで参加すると、いつもあいなぎに殺されるw
(あいなぎ以外には殺される事はほぼないんだけどね〜)


タンクで抗争に参加すると、UD2つあるし、スキル反射が2つあるおかげで、
なかなか死なない。


分かりづらいかも知れないけど、消えそうなのがベストの死体
まあ、本日もゴチでした♪

2008年05月18日
リネージュ2の不正利用対策
(以下、リネージュ2の不正利用者対策の公式の発表内容から抜粋)

私たちはこれまでも不正利用者の排除に全力を尽くしてきましたが、より効果的な対処を行なうべく、2008年4月30日から新しい不正利用者対策を導入いたしました。
ここでは不正利用者対策に関する最新情報を皆様にお伝えいたします。

(以下は報告内容から抜粋)
内訳は以下のとおりです。

キャラクター停止アカウント数  1,290
永久停止したアカウント数     1,860
総対処数               3,150

新しい対策の導入に伴い、4月30日以降対処数が増えています。
その一方で、「報告しても対処されない」「何度も報告したのに同じ返答だった」といったご意見も寄せられています。
しかしながら、皆様からの報告によって得られた情報はすべて記録されており、その状況によって対処方法も変ります。即座に対処することもあれば、ある程度情報を蓄積した後、一斉に対処することもあります。
またコール数の急増に伴い、時間帯によってはすぐに応答できない場合もあります。繰り返しお問い合わせをいただいた際に同一の返答内容となることもありますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

リネージュII の世界をよりよいものにしていくために、私たちはもっともっとがんばります。

リネージュII サービスチーム
(以上、公式より)

う〜む。まぁ、明確にBOT対策を宣言してくれただけでも、
いい傾向なのかな?^^
BOTが少しでも減る事を願う。

2008年05月15日
人は何故、生きるのか
唐突ではあるが、私個人の人生に対する価値観を書いてみようと思う。

「あなたは何故生きるのですか?」

こう聞かれて、即答できる人は何人いるだろうか。
では質問を変えてみる。

「今、仮にあなたが莫大な資産を持っていたとしたら、何を一番したいですか?」

たぶんほとんどの人が答えられるでしょう。
その答えも個性豊かな答えが返ってくるのではないでしょうか。
そうです。私はそれがまさに貴方の生きる理由だと思うのです。

「人生とは、自分のやりたい事(夢)を実現する為の過程なのではないか」

と思うのです。
夢であるからこそ、そして、夢があるからこそ、
生涯がんばっていけるのでしょうね^^

そう考えると人はみな、「自分のやりたい事」をやってるだけなのかもしれません。
やりたい事をやってるって考えるだけで楽しくなってきませんか?^^

そう考える事が出来る人は幸せだと思う、今日この頃です。

2008年05月14日
CarpeDiem(以降CDと略)との抗争近況
それにしてもCDの人達は、抗争になって喜んでた割には、
逃げまくってるんだよね・・・

おかげで安全に狩りができますが・・w

元々、しみずは、ムフーン時代からブログにてハート同盟、GO同盟
を煽って来ていたから、かなり血盟とはかなりの確執があった。

期間で言えば、C3からずーーとムフーンにはブログで煽られてたね。
戦争で負けた腹いせからか、罵倒されていた。

ベストがブログにて理由を述べているが、
しみずの方が先ですよw

こんな事で抗争をして、無駄な時間を使い、
野良の人に迷惑をかけ、自分勝手な行動で
どれだけ周りの人に迷惑をかけるんだか・・・

無駄な時間を使うならば、自分一人でやっていてもらいたいね・・・
こっちは仕事で忙しいんだし・・・

2008年05月13日
コントローラー使ってみて・・・
最近、以下の2つを使っています。

・X-Keys(写真右)
・n52(写真下)

私は、PC22台で、ディスプレイ、マウス、キーボードは1セットを共有してるんですよね。

でもたまに、バラバラに操作したい時があります。

そんな時に非常にいい感じなのが右の写真のX-Keysです。ファンクションキーだけ独立してるタイプですね。




MMOでは特に速い操作が求められます。

ゲーム内のクラメンのお薦めで買ったのが左のn52です。
これもかなりいい感じでしたw

X-Keysも、n52もプログラム機能がついていて、操作感等もかなりいい感じですw

みなさんも使ってみたらどうでしょうか?^^

2008年05月13日
PCパフォーマンスの向上
最近のゲームは、なんでこんなにお金がかかるんだ!w
・・・
という事で、私のPCに施したPCの設定を下記してみます。
PCきつい!という方はお試しあれ!w

regeditで以下の項目を編集する。
1.カーネルをメモリーに配置する事でパフォーマンスを向上します。
 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Session Manager\Memory Management
  項目:DisablePagingExecutive
  値 :1

2.BIOSはPCの各I/Fに対しキャッシュを用いています。
 そのキャッシュのサイズを大きくする事でI/Oパフォーマンスを上げます。
 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Session Manager\Memory Management
  項目:IOPageLockLimit
  値 :6000000(10進)

3.ショートカットのリンクチェック機能を無効にする。
 パソコンは勝手にショートカットのリンク先を調べてるんだよねぇ・・・
 これを止めます。
 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Polices\Explorer
  項目:NoResolveTrack(DWORD値で新規に作成)
  値 :1
  項目:NoResolveSearch(DWORD値で新規に作成)
  値 :1

4.DLL等、内部コンポーネントのメモリー常駐を無効にする。
 PCにはキャッシュという機能が存在していて、PGMの処理が終わっても
 メモリーにわざと残して、次呼ばれた時にすぐ動けるようにしておく
 機能があります。でも、メモリーを圧迫する原因になるので、新しいPGM
 を実行する時にはかえってパフォーマンスの低下を招いてしまいます。
 この機能をOFFします。

 HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer
  項目:AlwaysUnloadDLL(DWORD値で新規に作成)
  値 :1

<注意事項>
※やる前に必ずレジストリーのバックアップを忘れないように。
※PCの知識に自信の無い方は控えた方がよいかもしれません。
※当然、自己責任において行って下さい。

2008年05月08日
狩り効率補償
次のUPでとうとうナイトやヒーラーといったソロ不遇職に対する仕様変更が入るようですね。
(というか、遅すぎる!w)

@ナイト系列クラスに状態変換スキル「バンガード」が追加されました

 *バンガード状態では二刀流、或いは、両手剣を使う事が出来ます。
 *バンガード状態でのみ使用可能な新しい物理攻撃スキルが追加されました。

Aヒーラー系列クラスに状態変換スキル「インクォジト」 が追加されました

 *インクォジト状態でのみ使う事が出来る新しい魔法攻撃スキルが追加されました。

Bその他職業別新規スキルが追加されました。
 魔法書をダブルクリックして直ぐスキルを習得する事が出来るスキルは次の通りです。

 - アビスウォーカー  : イベイションカウンター(74レベル)
 - プレインウォーカー : イベイションチャンス(74レベル)
 - トレジャーハンター : イベイションヘイスト(74レベル)
 - アビスウォーカー  : シャドースタッフ(72レベル)
 - プレインウォーカー : シャドースタッフ(72レベル)
 - トレジャーハンター : シャドースタッフ(72レベル)

ソロ狩りで泣いていたナイトさんやヒーラーさん、良かったですね^^

2008年05月05日
祭典の仕方について
U32の祭典に関して以前まとめた情報を公開する。

祭典資料

※最近の流行の方法は少し違うが、
 是非これを機に挑戦してみて欲しい。

2008年05月05日
CDとの抗争の近況
いやぁ〜w
なんだろねw
最近、非常にイイ!

ZEUSは合併当初、ひじょ〜〜〜にバラバラ感があったけど、
抗争がきっかけでかなりまとまりが出てきた。
いい事だ。
今は盟主でないけど、一血盟員として本当にそう思う。

抗争って、相手の嫌がる事をどれだけやれるかと聞いてたんだけど
CDとの抗争においては、追いかけるばかりで
むしろ楽しいw

たまにやられる事もあるが、1日8時間INしても、
1回ぐらいやられる程度?
その時は確かに悔しいが、それがまた楽しい^^

こちらがまとまるとCDはすぐ引きこもるしな・・
頭数揃うまで出てこない・・・
(まあその間は安心安心といって狩りするわけだけどw)

まあ、抗争反対という気持ちに変わりはないが、
ポジティブに考えると、メリットもあるのかな?

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。