アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ダークマスター
ますお!だよ〜
↓超お薦めコントローラ!

↓オンラインゲームで稼ぐ!

↓ポイントでダウン獲得?!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
↑画期的リードメール

↓本の検索はこちら

 
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年05月18日
リネージュ2の不正利用対策
(以下、リネージュ2の不正利用者対策の公式の発表内容から抜粋)

私たちはこれまでも不正利用者の排除に全力を尽くしてきましたが、より効果的な対処を行なうべく、2008年4月30日から新しい不正利用者対策を導入いたしました。
ここでは不正利用者対策に関する最新情報を皆様にお伝えいたします。

(以下は報告内容から抜粋)
内訳は以下のとおりです。

キャラクター停止アカウント数  1,290
永久停止したアカウント数     1,860
総対処数               3,150

新しい対策の導入に伴い、4月30日以降対処数が増えています。
その一方で、「報告しても対処されない」「何度も報告したのに同じ返答だった」といったご意見も寄せられています。
しかしながら、皆様からの報告によって得られた情報はすべて記録されており、その状況によって対処方法も変ります。即座に対処することもあれば、ある程度情報を蓄積した後、一斉に対処することもあります。
またコール数の急増に伴い、時間帯によってはすぐに応答できない場合もあります。繰り返しお問い合わせをいただいた際に同一の返答内容となることもありますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

リネージュII の世界をよりよいものにしていくために、私たちはもっともっとがんばります。

リネージュII サービスチーム
(以上、公式より)

う〜む。まぁ、明確にBOT対策を宣言してくれただけでも、
いい傾向なのかな?^^
BOTが少しでも減る事を願う。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。