アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年06月30日
本日のサービス
今日は今は雨が降っていませんが風が強いです
 日替わりは玉子丼ぶり
DSCN0269.jpg

2019年06月28日
本日のサービス
今日は雨はあがりましたが」蒸し暑くなりそうです
 日替わりは天津飯
DSCN0482.jpg

2019年06月23日
本日のサービス
今日は今にも雨が降ってきそうな天気です
 日替わりは回鍋肉定食
DSCN0480.jpg

2019年06月19日
本日のサービス
今日は天気もよく暑くなりそうですね!
 日替わりは焼き魚定食
DSCN0283.jpg

2019年06月15日
本日のサービス
今日は雨が強く降っています 
 日替わりはオムライスカレー
DSCN0116.jpg

2019年06月14日
本日のサービス
今日は曇り空で今にも雨が降ってきそうな天気です
 日替わりはネギトロ丼
DSCN0486.jpg

2019年06月13日
本日のサービス
今日は晴れて気持のよい天気になりました
 日替わりは野菜炒め定食
DSCN0109.jpg

2019年06月08日
本日のサービス
今日は晴れましたけど風は強いです
 日替わりは手作りコロッケ定食
DSCN0348.jpg

2019年06月07日
本日のサービス
今日は雨が凄く降っています
 日替わりは鹿尾菜ご飯
DSCN0225.jpg

2019年06月06日
本日のサービス
今日は真夏のような暑さになりました
 日替わりは天丼
DSCN0273.jpg

>> 次へ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。