アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年12月29日
本日のサービス
今日は寒くなりましたね
いよいよ今年も後わずかになってきました!
 日替わりは幕の内弁当にしました

DSCN0453.jpg

2018年12月23日
本日のサービス
今日は朝雨が降っていましたが今は上がっています
 日替わりはエビフライカレーライス

a href="/marunaka/file/DSCN0452-e14f6.jpg" target="_blank">DSCN0452.jpg

2018年12月22日
本日のサービス
今日は朝から雨が降っていますので寒く感じます
 日替わりは焼き魚定食
DSCN0283.jpg

2018年12月21日
本日のサービス
今日は風もなくとても穏やかな日になりました
 日替わりは豚カツ定食
DSCN0375.jpg

2018年12月20日
本日のサービス
今日は薄曇りで寒く感じます
 日替わりは天丼
DSCN0420.jpg

2018年12月13日
本日のサービス
今日は晴れていますが風が強く寒く感じます
日替わりはオムライスカレー

DSCN0116.jpg

2018年12月07日
本日のサービス
今日は昨日とちがい寒くなりそうです
 日替わりは手作りハンバーグ
DSCN0403.jpg

2018年12月06日
本日のサービス
今日は今にも雨が降ってきそうな天気です
 日替わりはエビ玉丼
DSCN0234.jpg

2018年12月05日
本日のサービス
今日は昨日に続き過ごしやすい日になりました
 日替わりは回鍋肉定食
DSCN0423.jpg

2018年12月02日
本日のサービス
今日は少し曇り空ですが過ごしやすいです
 日替わりは煮魚定食
DSCN0317.jpg

<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。