アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

丸中
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年03月26日
本日のサービス
今日は小春日和の気持のよい天気になりました
 日替わりはチキンカツ定食

DSCN0096.jpg

2020年03月17日
本日のサービス
今日は少し風がおさまりました
 日替わりはミックス焼きそば定食
DSCN0424.jpg

2020年03月14日
本日のサービス
今日は雨が降っていて少し寒く感じます
 日替わりはネギトロ丼
DSCN0486.jpg

2020年03月13日
本日のサービス
今日は風もなく過ごしやすく感じます
 日替わりは煮魚定食
DSCN0330.jpg

2020年03月12日
本日のサービス
今日は晴れていますが少し風があります
 日替わりはカツ丼
DSCN0485.jpg

2020年03月11日
本日のサービス
今日は風が少し強いですが晴れています
 日替わりは手作り菜の花コロッケ定食
DSCN0348.jpg

2020年03月08日
本日のサービス
今日は雨の一日になりそうですね!
 日替わりはカツカレー
DSCN0402.jpg

2020年03月05日
本日のサービス
今日は晴れていますが凄く風が強いです
 日替わりはオムライス
DSCN0461.jpg

2020年03月03日
本日のサービス
今日は晴れていますが少し風が強いです
 日替わりは海老フライ定食
DSCN0220.jpg

2020年03月01日
本日のサービス
今日から3月です!早く暖かくなるとよいですね
日替わりは味ご飯にしました

a href="/marunaka/file/DSCN0436.jpg" target="_blank">DSCN0436.jpg

<< 前へ >> 次へ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。