アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
日別アーカイブ
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

ネムネム・・・

こんにちは!まるもりです!


最近みなさんなにしてますか?

何度もこのblogで言ってて申し訳ないですが・・・
私はネットゲームに絶賛はまっております。笑

元々ネトゲをやっていたんですが、二、三年離れていたんですよね。

ふとやりたくなってそこからどハマりですw
新しいゲームをやり始め、仲間ができ、楽しい毎日を送っております。

実際に私がプレイしている動画になります。
お恥ずかしいですが・・・まだまだ上達できると思っております!

上達する上で必要なアイテムとしてマウスやマウスパッド、キーボード、ヘッドセットなどなど
色々と周辺アイテムがあるかと思います。

そこで私は一昨日だったかな?アマゾンさんでポチっちゃいました。
マウスヘッドセット



マウス>>LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s ロジクール https://www.amazon.co.jp/dp/B00TP2AD2E/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_nLY-ybWYDAAWQ

ヘッドセット>>キングストン Kingston ゲーミング ヘッドセット
HyperX Cloud KHX-H3CL/WR ブラック/レッド HiFi対応 2年保証付...
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JJNQG98/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_yMY-yb9W2EQY0


マウスはFPSに特化していると言われているG300s!
使ってみた感想としては、マウス小さ!!元IE3.0ユーザーからすると一回り小さいのでそこでびっくりしましたw
ボタン設定できるんですけど6箇所。Tabとか設定すると便利みたいですね!
わたしは慣れていないので全てノーマル設定ですが・・・
さて実際ゲームをしてみた感想としては、うん反応速度も良いしマウスの動きが滑らかでした。
非常に使いやすい。
センシは高いので調整が必要でしたが、慣れちゃえば関係ないですし、やりやすいマウスだと思います。
さすがベストセラー。。。

さて、ヘッドセットの方ですが、こちらはまず私が使っていたのはヘッドフォンで特にゲームにとっかしているというものではないんですよね。
なのでつけて音を聞いたらもうびっくり。
足音とか分かりやすいし、結構鮮明。
安いのであまり期待して居ませんでしたが、とても良いです!!
マイクのほうはまだVCを繋いでないのでわかりませんが、最悪前から使っているものを使えばいいですし、
ちゃんとした音を聞けるヘッドフォンであれば問題ないです!
まだ数戦しかやってませんが、かなり気に入りました。

今後も愛用していこうと思います。

ちょこっとレビューでしたw
また何かあったらレビュー(?)してみます。

またねっ
プロフィール
まるもりさんの画像
まるもり
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。