アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
日別アーカイブ
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月01日

昨日の夜

こんばんは!
昨日(今日?)は何故か昼の12時ごろまで起きてゲームをしておりました。
そして夜に起きるという完全に負の連鎖に陥っております・・・・・・・・・・・


さて、昨日の夜ですが、なんか夜空が綺麗だな〜と思って写真を撮ったんですけど個人的に中々のお気に入り!!
その場に一眼レフを持っていなかったことを後悔しております。。

やっぱり常に持ってるというのがBESTなんでしょうけど中々そうもいかないですね。
早く一眼用のバッグも買わなきゃ・・・


最後に、昨日の写真を↓↓

cnqLn51jT5yxA+lDKR3N1A.jpg

ほなね!!!!!!!!!
タグ:夜空 夜景

2017年02月15日

リニュ〜〜アル!!

今日もいい天気ですね!
こんちゃ!まるもりです( ´∀`)ノ

皆さん気づきました?
ブログタイトル変更したんです!

まるもり活動

まるもりぐ〜たらLife


ということで今後とも宜しくお願いいたします!


全く関係ないんですけど、この写真iphoneで撮影したんです!
すごく綺麗じゃないですか?
IMG_0059.JPG



デフォルトの壁紙に有りそうなレベルと自負しております!笑
皆さんもとっておきの一枚、有りますか?
良ければ教えて欲しいです!(^ ^)

アフィリエイトなら【A8.net】
プロフィール
まるもりさんの画像
まるもり
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。