アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日食グラス



陽気なデザインが楽しい日食グラスです。
グラスはサングラスなどの眼鏡の意味ですね。
天文ファン以外にも売れているらしいです。
レビューでは、普通の太陽の観察にも使えるとか。

インフル対策?

新聞で、空気清浄機の売れ行きが良いそうです。
インフルエンザ対策の効果で、売上げがスゴイとか。
インフルエンザは冬に強毒化が心配されているので、それも見越した購入では? と書いてありました。

エコポイントの影響もあるんでしょうかね。

流行ってるのかな?

エコポイントの具体案

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45800.html?ref=rss
EdynanacoWAONエコポイントの交換先商品として応募

電子マネーで有名なEdynanacoWAONが、エコポイントの交換先商品として名乗り出たそうです。

ブラウザの「Safari 4」が大変なことに!

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090615/1016064/
Windows版だけで600万件超! 「Safari 4」のダウンロード数が3日間で1100万件を突破

日経のPConlineからです。
MACiPodでおなじみのapple(アップル)が、Safari 4の最新版を公開しました。

本日の注目ランキング 時計

ブルガリのレディースランキングです。




高級腕時計の専門店、ブルークを参考にしました。

在宅ワークのコーディネート【JobSystem】

在宅ワーク資料請求サイトです。

いざ在宅ワークをはじめようとしても、求人はハローワークにないもの。
こういうサービスは助かりますね。

在宅ワークのコーディネート【JobSystem】




まぐまぐ





メルマガもRSSに圧されて、最近は下降気味かな?

ノンストップでGOGOGO!

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090612/1016028/
nikkeiで面白い記事を見つけました。

なんでも、ノートPC用の予備バッテリーらしいですが……?

インターネットの水着屋さん





ネットで水着が買えるそうです。いい時代になった物です。
これからの季節の水着選びにいかがでしょう?

ポッドキャスト

今はポッドキャストに、はまっています。

どういうものかというと、音声ファイルをダウンロードすることで聴くことができるネットラジオのようなものです。
連載という形で、連続配信しているポッドキャストが多いです。
なので、自動で最新の物をダウンロードしてくれるアプリを使うと便利です。

アップルのitunesや、ソニーMediaなんちゃらを使うことで、自動更新してくれます。

大手の新聞社が色々な情報を発信していたり、アマチュアの方が発信しているので面白いです。
とあるビジネス書籍では、ポッドキャストを使って情報を得るのが常識とすら書かれています。

これは流行ってるところでは、流行ってるかな?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。