アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なんか凄いぞG-mail

こんにちは。昨日のG-Mailの続きです。

もったいぶるのが面倒なので、ちゃっちゃと説明します。

G-Mailは、ドキュメント作成(文書(ワード?)、表計算(エクセル?)、プレゼンテーション)、
カレンダーとスケジュール管理表、写真管理(画像)、RSS、その他色々な機能が使えます。
機能を利用するときは、IDとパスワードを入力してログインした後、画面上部のカレンダー、ドキュメント……という文字をクリックすればOKです。

雲=OS+SOFT+DATA;

こんにちわ。

昨日は、太陽がギラギラで暑かったです。

気候がまだ不安定なようですが、あなたの地域はどうでしたか?

快晴も良いけれど、ほどよい曇り過ごしやすくて私は好きです。

曇りと言えば雲。雲が話題になるのは、天気予報だけではありません。
今、ITの世界では、クラウドコンピューティングが話題になっています。

スマートフォンのブラックベリーや、DocomoのPRO Styleケータイなんかで有名ですね。

インフルエンザに加湿器

こんにちは。お元気ですか?

インフルエンザの報道が落ち着いてきたようですが、相変わらずマスク、殺菌剤は品薄なようです。

ウィルスが苦手とするのは、

グルメ情報 100冊分!

こんにちは。今日は、すごく熱かったです。
こういう日は、背脂ラーメンが食べたくなりませんか?
わたしはなります。

グルメカタログのご紹介です。

お取り寄せ本12年間100冊6,090件の紹介情報データブック。

【お取り寄せ100冊まるごとランキング】

エコロジーでエコノミー

ペットボトルを捨てるときは、必ず足で踏んで潰して捨てる!

これがMYエコ活動です。

気分はジェーム○ボンド?

スパイ映画のファクターとして、数々の魅力的なハイテクアイテムが登場します。

ファンでなくてもワクワクしませんか? しますよね!?

インフルエンザににんにく!?

ちょっと古いですが、にんにくの効能が実証されたそうです!!

インフルエンザなどの感染症などを予防することがわかったそうです。

ピコ化馬プラセンタ スキンケアシリーズ

馬プラセンタ化粧品専門店フェイバレット
【ピコ化馬プラセンタ】のスキンケア化粧品・美容健康ドリンクを販売しています。

美容と健康に必要な成分を「体の内と外」両方から取り入れ、

人間が持つ本来の神秘の力を高めます。

エニールP2シリーズは、安心・安全な原料を厳選し、
ピコ化馬プラセンタエキスを主な成分に美容と健康を「体の内と外」両方からサポートします。
「毎日使えるシンプルさ」「使うほどに、エイジングケア」そんな実感をあなたに!
フェイバレットホームページ




人気急上昇! これは流行ってる!

中学受験専門の家庭教師ドクター

偏差値20アップさせる学習方法で定評のある家庭教師集団です。

中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。

中学受験専門なので、ブレのない指導が可能だそうです。

家庭教師というと、教師と生徒の一対一が有名ですが、ここは違います。

担任、副担任のダブルティーチャーズ制度で、家庭教師が休みの日も学習などの相談ができます。

また、型どおりの人事ではなく、オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してくれるきめの細かさ。

現場を良く知る講師が配属されているので、中学受験プロが直接相談にのってくれる。

それによって、開成中学や桜蔭中学の受験対策など、踏み込んだところまでサポートしてくれます。

ただの家庭教師にはできません。
中学受験専門の家庭教師だからできるのです。

これは流行る?

聞き流すだけの英会話学習 スピードラーニング

なんと、あのプロゴルファー石川遼選手も絶賛!
聞き流すだけの英会話学習スピードラーニングです。



クラシック音楽を聴きながら英語学習ができるセットです。

英語の音声の後に、日本語訳の音声が流れるので、テキストが無くても耳だけで学習できます。

サンプルを聴きましたが、このスピードラーニングならドライブをしながら聴くのもいいと思いました。

本屋で買った学習本(CD付き)は、テキストがないと意味がわからない上に、BGMが無いから無機質でした。

それにBGMとかが無いと飽きが早い。眠気との勝負でした。

でもスピードラーニングなら、なんなくBGMとしてかけられる。

しかも、テキストや辞書を見なくても日本語訳がわかるので、手放しで他の作業ができるのがうれしいです。

音声も、BGMをバックにしていながらでも聞き取りやすかったです。

私は英語に慣れる為に、メタルやロック、CNN NEWSを聴いていました。

それよりも全然聞き取りやすくてわかりやすいです。

気になる購入方法は、ディアゴ○ティーニみたいな購読です。
初回は安くなりませんが、サポートは色々面白いものが揃ってます。
英語やアメリカに関する冊子もついてくるので、雑誌感覚で購読できるのもいいですね。

これは流行る!?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。