アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スープいっぱい690円

スープトックトーキョーが人気だそうです。
TV番組シルシルミシルで特集していましたが、スープ専門店が人気だそうです。

スープトックトーキョーという、関東から北信越辺りに出店している企業です。



TVでは、このお店の変なところがたくさん紹介されていました。

スープ専門店というだけでも変ですが、

なんと、スープ一杯690円!!(レギュラーサイズ)

ラーメン一杯や、定食ワンセットと同じくらい!

しかも、社長インタビューでは、

スープトック社長「私もスープは高いと思う……><;」


社長自ら認めちゃったよ!! \(^ワ^)/

こんなふうに、かなりぶっとんだインタビューでした。

でも、手間隙、材料をたくさんつぎ込んで一杯を作っているとのこと。

もっと安くしたほうがいいと社長も思っているんだけど、できないんだそうです。

スープの製造工程が紹介されていましたが、オマール海老のソテーを煮込んだり、バケツいっぱいくらいのブランデーを注ぎ込んだりと、とにかくすごい。

しっかりした材料を、しっかり煮込んでいるから美味しさは確かなようで、女性に人気だそうです。

私もスープトックのオマール海老のスープを食べてみたいなぁ。

スープトックのサイトでは、冷凍スープの通販をしているそうです。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。