アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ルクエのレモン搾り器

レモン汁は使っていますか?
私は揚げ物や、ピザなどの脂っこいものに良く使います。
味のアクセントができて美味しいんですよ。これが。
私はビン詰めのレモンエキスを良く使いますが、生レモンのエキスを絞るのも格別です。

でも、レモンを絞るとき、苦労しませんか?


そこで気になるアイテムを見つけました。
半分に切ったレモンを入れて握ると、簡単にレモン汁を絞れるそうです。
シリコン製で滑りにくく、そのまま残ったレモンの保存もできる優れもの。

やじうまミニレビュー  ルクエ「レモンスクイーザー」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20090918_316249.html

こちらで、使用感が詳しく紹介されています。
読んだところ、使いやすそうです。
グッドデザイン賞も受賞しているので、テーブルに飾ってもオシャレですね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。