アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しゃべくり007[最強女優・綾瀬はるか]

今日のゲストは、綾瀬はるかさん

ホリケンさんの顔芸を教わりたいといって、変顔をする綾瀬さん


映画「ホタルノヒカリ」の宣伝のようで、最近出すぎの感も否めないですが
まあかわいいので許します

マル秘プロフィールでは、ありえない趣味としてメンバーに問題を出すが・・・
答えは『足首回し』こんな問題あたるわけ無いと一揉め

次にスタイル維持の秘訣は?
『バランス・ストレッチ』綾瀬さん曰く、面白くないからもっと面白いこと書けばよかった
といってましたが、その通りですが自分で言っちゃダメでしょう

次は好きな食べ物ベスト3!
と言いつつ、一つ目は、「酢、カボス、レモン」すでに3つ出ましたが、スッパイカテゴリーで分けてるらしいが
2つ目は「きゅうりの糠漬け」単品に戻ってしまい上田さんに注意されて
「ピョンス君は何でもランキングしたがる」と注意する場面も
3つ目は「だし汁」

結局、答えがズレてるのは綾瀬さんの方のようです



ご飯好きという綾瀬さんにちなんで、どんぶり選手権

福田さんの紹介する、沼津かもめ丸の『ぬまづ丼』
朝取れてての生しらす、生桜エビ、地アジを乗せたどんぶりが美味しそう

2番目は、ホリケンさんの築地どんぶり市場『まぐろホホ肉ステーキ丼』
適度な脂でやわらかい肉質らしい

3番目は、有田さん紹介で五反田庭つ鶏『そぼろ玉子かけごはん』
軟骨入りのコリコリした食感でそぼろのアジが玉子に合うという

綾瀬さんが一番に選んだのは『そぼろ玉子かけごはん』でした


最後は、日本初のイタリア政府公認レストラン『リストランテ・サバティーニ青山』のジェラート
綾瀬さんをイメージして作ったと言うジェラート美味そうでした



しゃべくり007[ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズがしゃべくり初出演!]

今日のゲストはウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ

映画「MIB3」の宣伝もかねての出演ですが、オーラ出まくりでいつも高飛車の上田さんもかすんで見えます

ウィル・スミスさんは、終始ハイテンションで、しゃべくりメンバーにサングラスをプレゼントし記念撮影を仕切ったり、通訳の戸田奈津子さんを自身が紹介したりして笑わせてくれます
またホリケンの「ねずみ小僧」のギャグをしてくれてさすがスターといった感じでした
対照的にトミー・リー・ジョーンズさんはずっとローテンションで、2人のコンビは釣り合いが取れてて良いんだといってました。

これがしゃべくりメンバーが貰ったサングラスです。たぶんに会わない人は居ないだろうと云う位カッコいいです






次のゲストは、話題のイケメンヒーロー福士蒼汰が登場


現在仮面ライダーフォーゼに出演中で、高校卒業したばかりの18歳!
なんとなくさわやかで、バク転のかっこよく決めてくれました
恋愛については、相手に告白されても自分から告白しなおすそうです

実は仮面ライダーシリーズは好きで毎週朝から見てますよ
結構ここから出てきた俳優さんって多いですよね
福士君もその一人になることでしょうね

写真集も発売したらしいです



仮面ライダーグッズはこちら
  ↓    ↓    ↓    ↓  
プレミアム バンダイ
   
プロフィール

marumaru
テレビを見てるとついつい甘いもの旨そうなものに目が逝ってしまう私
http://astore.amazon.co.jp/marumaru3-22
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
転職といえばDODA ←            ↑ クリックの先に未来が!?
テレビ・ラジオ ブログランキングへ https://fanblogs.jp/marumaru3/index1_0.rdf
結婚 出会いがない
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。