アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スカイプ英会話とは

英会話を勉強する方法として,留学するか英会話学校に通う方法がこれまではメジャーでした.
留学はまとまった時間とお金がかかり,仕事をしている人にとっては現実的ではありません悲しい
また、英会話学校の場合,手軽ではありますがそれなりの授業料を払う必要があります(ノω・、)
そこで,近年注目されているのが,手軽に安価で英会話を勉強できるSkype英会話です.

Skype英会話は,文字通りSkypeを使って英会話の授業を受けるサービスです.
特徴はインターネット環境があればどこでも授業を受けられ,安価であることですお金
以前は欧米のネイティブがサービスを展開していましたが,価格も高くあまり注目されていませんでした.
しかし,近年インターネットの普及により,フィリピン人が講師で現地からサービスを提供している会社が増え, 非常に安価で授業を受けることが出来るようになり,注目度が増してきていますキラキラ

一般的な授業スタイルとしては,
予約した時間に講師からスカイプでコールがあり,
1.テキストを使用する
2.web articleを使用する
3.フリートーク
上記のスタイルから選択し,1コマ25分の授業が実施されるといったものです.

Skype英会話は現在たくさんの会社が乱立しているホットなビジネススタイルとなっており,
値段,講師・サービス環境も会社によってピンからキリまで存在します炎
どの会社を選ぶかが最大の悩みとなってきますが,多くの会社は2回ぐらい無料体験が可能となっていますので, 無料体験を活用しながら選択していく必要があります.
また,2回ではなかなか内情まで分かりませんので,他の人の体験談等を参考にして選択してみましょう.
行けばわかるさ、とりあえずやってみよう (´・ω・)ノシ

はじめまして。

私は30代の化学系技術職です.
昨年から英語を使用する部署に異動したことから,
英会話の勉強を始めました.

スカイプ英会話の経験としては,
ぐんぐん英会話 2013/01-2013/06 の半年間お世話になりました.
諸事情により,現在休会中です.
現在はイングリッシュベルでDMEメソッドを開始したところです (´・ω・)ノシ

このブログで英会話学習の記録を残し,
私のモチベーションを上げていきたいと思います.
だいぶ私見も入りますが,お役に立てれば活用して下さい笑顔
   
プロフィール

まるきち
-スカイプ英会話歴-                   ぐんぐん英会話 2013/01-2013/06          イングリッシュベル 2013/07-              -TOEIC TEST-                     TOTAL 650 (L 340/R 310) 2012/11         TOTAL 745 (L 370/R 375) 2013/05       次回TOEIC目標 860!                   -英会話日課-                      CNN Student News (平日約10分)          DVD FRIENDS 1話視聴
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。