アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月13日

SHIHO

皆さん、こんばんは(o≧д≦)ノ
いつも訪問&コメントありがとうございます。すいません

今日はとても太陽暑かった汗
だから涼しい家で一日中ゴロゴロしていた。

嫁さんと女の子×2はアウトレットへ買い物
服やバックなどいっぱい買ってきた

話は変わりますが...宇宙人
いつも見ている今夜放送の「キズナ食堂」にナント
キラキラ私のダイスキなSHIHOさんが登場です。ラブ

やっぱキレイですな
SHIHOさんは今月6日に33歳の誕生日を迎えたばかり
やっぱりモデルさんはいくつになってもキレイです。

すぐに嫁さんと比べてしまいます。 「反省。」

でもモデルさんも努力してるんですね!

SHIHOはヨガの勉強など健康にかなり
気を使っているみたいです。

キズナ食堂の後は MR.BRAINびっくりびっくり
SHIHOさんはMR.BRAINにも出演していますよ!

役名 マリコ 【科警研 喫茶室の美女】
科警研の喫茶室で働く癒し系の美女。
九十九に興味を持っている。助手としての悩みを持つ、和音の良き相談相手でもある。

下矢印 LOOK!! ヨガで美しいカラダ

 
Shihoトレ           おうちヨガ


posted by maruhachi8 at 21:04| 芸能ニュース
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。