アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月11日

東海地区最大級のカーイベント名古屋オートトレンド2017に行ってきました。その@

何年かブリにカーイベントに行ってきました。

↓↓↓コレ
NAGOYA AUTOTREND2017.

会 期, 2017年2月25日(土)・26日(日).
時 間, 2月25日(土)一般公開日 10:00〜17:00
   2月26日(日)一般公開日 10:00〜17:00.
会 場, ポートメッセなごや名古屋市国際展示場


ここ何年かは車のイベント、モーターショーオートサロン
まったく興味がなく行ってなかったけど


名古屋金城ふ頭】のポートメッセなごや東海地区最大級
カーイベントが行われると言う事でファミマで前売り買って


名古屋オートトレンド2017に行ってきました。



何時もはポートメッセなごやは他のイベント開催時はアクセスのよさで車で行くことが
多いけど今回はJRあおなみ線】を利用。※渋滞を避けるため


9:30頃にあおなみ線の金城ふ頭駅に着いて改札出るとポートメッセなごや付近の
道路で検問中

オートトレンドにはドレスアップカーチューニングカーなどで

会場まで車でやってくる方が多いので違法改造をしている車はこの時を逃すかと
警察も取り締まりを強化!!

だから徐々に渋滞始まっている。

一般の車は大迷惑で運転手イライラ

その横をスーパーカーが通り過ぎる。爆音だけど...

スーパーカー乗ってる一部の方は周辺をグルグル
ギャラリーもスーパーカー狙って撮影。


スーパーカー乗ってる方もわざわざ爆音立てて走らんでも
皆気づいてくれるのにわざわざ爆音。


【Amazonアフィリエイト】

蘇る! 70年代スーパーカー (M.B.MOOK)

新品価格
¥780から
(2017/3/11 19:17時点)




名古屋オートトレンド2017 (1).JPG

入り口付近ではすでに美人コンパニオンがカメラに囲まれパシャパシャ!!
正面は撮るのに夢中な人達でいっぱいなので

後ろから


名古屋オートトレンド2017 (2)のコピー.jpg





とりあえず美人コンパニオンさんは後にして
チューニングカーカスタムカーをゆっくり見ながら撮影。

フェラーリー!! モデルわからんけど? カッコイイ!! 
名古屋オートトレンド2017 フェラーリー

ハイエース【バン】にこのオーバーフェンダー!!
かなりカッコイイ!!

自分の知り合いに中途半端にハイエースバンいじくって無駄カネ使っている
オジサンいるけどここまでやると無駄カネじゃなくなるね!!

名古屋オートトレンド2017 ハイエースバン オーバーフェンダー

オバフェンの迫力!!LBのオーバーフェンダーとデザイン同じ?
名古屋オートトレンド2017 ハイエースバンオーバーフェンダー


今回はこの前買ったばかりのGalaxyシリーズ360°天球カメラGear360も試しに使ってみた。
他にもデジイチSONY α65SONYデジタルビデオカメラCX700の3台で撮影していたけど
はっきり言って大変です。

Gear360は常にベルボンの三脚にセッティングしたままでした。
その方が手持ち撮影するよりは良かった。
S6edgeもってけば画面モニターしながら撮れるけどかえって持って行かなくて良かった。

Gear360のバッテリーの持ちがちょっと不安だったけど何とか1本で1日もちました。
事前に予備を2本購入していたけど、当日デジイチの準備ばかりで持って行くのを忘れて
しまった。



AKASOのアクションカムをポケットに入れていたけどこれも入っている事
自体忘れてしまい全く使わなかった。

フル装備だと荷物が多くなって大変!!
オートトレンド2017コラージュ

この日は土曜日だったので比較的空いていたみたいだけど
美人コンパニオンが登場すると人だかりが出来あっという間に
混雑!!

美人コンパニオンもフラッシュ浴びすぎ
美人コンパニオン.jpg


東海地区最大級のカーイベント名古屋オートトレンド2017に行ってきました。その@でした。


【楽天市場アフィリエイト】

>コスプレ レースクイーン 衣装 キャンギャル バドガール コスプレ ハロウィン衣装 レオタード チアガール コンパニオン ハロウィン 仮装 衣装 コス こすぷれ セクシー コスチューム コスプレ衣装 バレンタイン 忘年会 新年会 ミニスカート RQ

価格:3,082円
(2017/3/11 18:54時点)
感想(33件)



検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。