アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

洋食屋 マ・メゾン星丘本店で夕食。

今日はハンバーグがおいしい洋食屋で夕食。

ちょうど車で
星ヶ丘付近を走っていたので、思い出し

マ・メゾンマ・メゾンハンバーグを食べに行った。


星ヶ丘本店は初!!お店の前には駐車場はないけど近くに

駐車場もあるので車で行ってもOK!!

洋食屋と言う事でメニューは何でもある。

マ・メゾンハンバーグはお店特性のデミグラスソースが

かかっていてハンバーグの中心に卵が

ハンバーグにナイフを入れると卵の黄身が旨そうに

流れ出る感じがとても食欲をそそる。

店内はイギリスの民家をイメージした作りになっていて

落ち着いた感じ。



伝票の代わりにテーブルにはルームキーが置いてあり

このキーにはルームナンバーが入っていて

帰りの際にこのキーを持ってお会計。



しかし店内に流れている音楽のボリュームがデカいし

入店時に店のドアを開けるとドアにぶら下げてある鐘が鳴るけど

店の従業員は客に気づかない事も...




ハンバーグ
は美味しかったけどね



店名 :
マ・メゾン星丘本店

ジャンル : 洋食

星 :★★☆

最寄り駅 : 星ヶ丘

写真
マ・メゾンハンバーグ

好きなメニュー : マ・メゾンハンバーグ

ひとこと :

店舗情報 :









posted by maruhachi8 at 23:51| 衣・食・住
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
プロフィール
maruhachi8さんの画像
maruhachi8
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。