アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

爽 チョコレート&バニラ

商品名
爽 チョコレート&バニラ
形態メーカー
アイスロッテ
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
3個で288円(1個96円)★★★★(4つ星)
購入店舗
マルエツ

本日、紹介するのは、ロッテの“爽 チョコレート&バニラ”です。
爽シリーズの、チョコレート&バニラのバージョンです。
マルエツは、3個で288円ということでとってもお買い得に感じ買ってまいりました★(^^)
ただ、のちに業務スーパーで1個72円で売っていると判明。。。
膝から落ちました(笑)

爽シリーズといえばなんといっても特徴的なのが、シャリシャリとした食感ですよね。
この、チョコレート&バニラもしっかりと、シャーベットに近いようなシャリシャリの食感を味わうことができました★^^

気になる味のほうですが、チョコレートの濃厚な味を楽しむことができましたよ。
濃厚な味でありつつも、シャリシャリとした食感があるために、爽やかさも感じさせてくれる商品でした★^^


寒い日に寒いものを紹介してしまってちょっと罪悪感が。。。(笑)
それにしてもかなり寒いです〜。
静岡ではかなり雪が積もったとか。。。
風邪をひかないように気をつけようと思います。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。