アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【MoBri】ジャンぐるキャンペーンの紹介をしちゃいます

ジャンぐるキャンペーンの紹介をしちゃいます。
ジャンぐるキャンペーンとは、どういったものかと申しますと、特定のジャンルをお持ちの方がモブリに登録しますと、通常新規登録の場合500円の登録報酬がいただけるのですが、なんと倍の1,000円を頂けちゃうという注目のキャンペーンなんです。

その特定のジャンルというのは、1ヶ月に2回変わりますので注意が必要です。
現期間の12月30日(火)〜1月15日(木)では以下のサイトが設定されています。
・車
・待ち受け
・料理/園芸
・映画
・占い

以上、5つのジャンルです。
これらのサイトをお持ちの方は、注目ですよ♪^^

そうそう。「もうモブリには登録しているよ・・・」という方にも朗報です!
サイトの追加登録でも100円GET出来ちゃうんですよ♪
めちゃくちゃ太っ腹な企画ですよね★^^

あ!ここまで長々と語ってきましたが、モブリを知らない方もいますよね。
モブリとは、モバイルアフィリエイトのサイトなんです。
2tier制度という注目の制度を導入しているんですよ。
紹介者をゲットしますと、その紹介者のゲットした報酬の5%受け取れるというものなんです。
ですから、紹介すればするほどお得になっちゃうんです☆
こういうものは、絶対に早く登録した方がお得なのでこの機会に登録をお考えになれれてみてはいかがでしょうか☆^^


この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。