広告

posted by fanblog

パンパース はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン実施中



おむつでお馴染みのパンパースが現在キャンペーンを実施中です。
「はじめての数だけ大きくなあれ」キャンペーンというものなのですが、赤ちゃんはじめての写真をアップロードするとvホッとした面白いことが起きるわけです。

赤ちゃんのはじめてとは何かと思うかもしれません。
たとえば、

・指しゃぶり
・高い高い
・はいはい
・ボール遊び

といったものでも良いんですよ。

撮影のアングルを変えてみたりするなどアイデアを加える事でとても素敵な写真が取れることもあるわけです。

パンパースが今回のキャンペーンで伝えたいのが「小さな初めてから無限の将来の可能性につながる」といったことです。
実際に、小さいことから徐々に可能性が広がっていくわけですよね。
赤ちゃんがいるご家庭にはそのことを再確認してほしいわけです。

キャンペーンへの参加には一切費用はかかりません。
安心して赤ちゃんを撮影しアップロードしちゃいましょう♪



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。