アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

“日本ノ睡眠ヲ解明スル!”プロジェクトに参加してみよう!


アナタは満ち足りた睡眠をできていますか?
ほとんどの方ができていないと思います。
寝付きが悪い、睡眠時間が短い、朝がなかなかおきられない、そんな方がほとんどだと思うんです。
しかし、そのままにしておくのは非常に危険なことでもあるんですよ。
しっかりとした対策をしなければなりません。

そこであるプロジェクトが始動したのです。
そのプロジェクトとは、“日本ノ睡眠ヲ解明スル!といったものです。
しかも、キャンペーンも実施されているんですよ。
そのプロジェクトに参加した方は、プレゼントが貰えるかもしれません。

・ライフログアクセサリ JAWBONE UP move・・・10名様
・ストレスフリーにバストメイク TarzanスポブラYバック・・・10名様
・ストレスフリーにヒップアップ Tarzanメンズヒップアップパンツ・・・10名様
・Amazonギフト券500円分・・・30名様

といった具合です。
キャンペーンに参加すること自体は特に難しくありませんよ。
この機会にアナタも睡眠に関するプロジェクトに参加しましょう。

キャンペーンは、

・インターンネット
・スマホアプリ
・ウェアラブルデバイス

以上の3つの何れかから参加できます。

ネットから参加する場合には、「ねむログ」会員登録が必要になります。

実際に記録をしてみましたが、自分の睡眠時間を改めて考える切っ掛けとなりました。
普段から、きちんとした睡眠時間を確保していないのは分かっていたのですが、ねむログのお陰で睡眠を改めようと思い起こさせてもらえたのです。
また、スッキリ目覚めるための方法もしっかりと把握出来ました。

自身の睡眠に不満を持っている方は、ねむログで自分の睡眠時間を記録してください。
健康的な生活がおくれるきっかけになるかもしれませんよ。

ちなみに睡眠ログの記録を記載すると、睡眠時間が把握できます。
1日あたり6時間30分程度私の場合は寝ていました。
ただ、日によってかなりの差があるので、もう少ししっかりと休んだほうが良いかもしれません。
記録をつけることで、寝不足や寝過ぎなどもチェックできるのでおすすめです。


【帝人】のキャンペーンに参加中

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。