アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

必見!Xfit×ガンダムのコラボ商品第2弾がキャンペーンを実施中です!



様々なキャンペーンが行われているわけですが、今回注目して欲しいのがXfit×ガンダムのコラボ商品の第2弾キャンペーンです。
第2弾ということは、第1弾が好評だったということです。
もちろん今回のキャンンペーンの内容もすごいことになっているんですよ。

Xfitはカミソリなのですが、非常に高性能で5枚刃となっているんです。
そのパッケージにガンダムが描かれています。
しかもそのために特別に書き下ろされたデザインとなっているんです。
ガンダムファンにとってはこれ程嬉しいことはないでしょう。

私も実際に確認してみましたが、とっても格好の良いイラストとなっているのです。
しかも、オリジナルのフックまでついてくるのですから、もう貯まれいません!

他にもその場で抽選300名様に当たるキャンペーンが行われているのです。
キャンペーンのシールをチェックするとシリアルコードが記載されているので、そこから応募できるわけです。
ちなみに応募者全員に壁紙がプレゼントしてもらえる、といった嬉しい内容になっているんですよ。

こんな素敵なコラボはなかなか出会えることはありません。
Xfit×ガンダムのコラボ商品をぜひ手にとってくださいね。

キャンペーンサイトはこちら



【貝印】のモニターに参加中

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。