アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Ticketbisでチケットが手に入る!

今大注目を集めているのが、チケットが販売と取得ができるサイトです。
そのサイト名はTicketbis(http://www.ticketbis.co.jp/)といいます。
もしかしたら聞いたことがある方も多いでしょう。

そのTicketbisですが、注目の情報を発信してきました。
なんと世界中のチケットが簡単に手に入るとのことなのです。
しかも、国内だけでなく、海外の方でも利用できるようになりました。

私も実際にサイトへ訪れて利用してみましたが、とにかく探しているものが見つかりやすいといった素晴らしいサイトになっています。
あのワンダイレクションのチケットや、Perfume、安室奈美恵のライブチケットまであるのです。
まだチケットを手に入れていなかった方は、ぜひ利用してはいかがでしょうか。
もう売り切れてしまっているい場合もありますが、定期的にチケット入荷情報が入ってくることもあるので見逃せませんよ。

特にワンダイレクションのチケットはたくさんありました。
以下にキャプチャ画像を掲載しておきます。

dann.jpg

早くしないと売り切れてしまうかもしれませんので、お急ぎください。
ちなみにライブは2015年の3月などで、まだ時間はありますが早めに抑えておきましょう。

【Ticketbis】のキャンペーンに参加中
<チケットエクスペリエンスのキャンペーンに参加中>

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。