アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

病院探しが簡単にできる!

病院を探すのって思ったよりも大変ですよね。
なかなか自分にあっているところが見つけ出せない事もあると思います。
そこで注目してほしいものがあります。
最近話題の、“Hao123”です。
ナビゲーションサイトでも知られているわけですが、その中でも注目してほしい機能があるんです。
病院検索機能になります。

私も実際に利用してみました。
Hao123のページを開くと左サイドバーの一番上に病院のイラストのマークがあると思います。
そちらをクリックしてください。
地域などを記入する画面が出てくると思います。
私は埼玉県に住んでいるので、埼玉で検索してみる事にしました。
なんとびっくりなことに7,000件を超える口コミ情報が出てきました。
これだけあるなら中小の医療機関もしっかりと調べられると思います。
私の住んでいる市の病院情報も70件ほどあってびっくりです。
それぞれのクリニックの口コミを調べたい時には最適な機能だと感じましたよ。

ちなみに土曜日と日曜日歯科病院に行けない方もいますよね。
そんな方にも今回の機能はしっかりと役立ちます。
曜日指定で病院を検索できるんです。

Hao123(http://jp.hao123.com/)には今回紹介した機能以外にもたくさんの機能があります。
ぜひ利用を検討してはいかがでしょうか。



バイドゥのキャンペーンに参加中

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。