アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お勧めナビゲーションサイト!Hao123とは

おすすめのナビゲーションサイトがあるんです。
それは、Hao123といいます(http://jp.hao123.com/)。
私は昔から利用しているのですが、とにかく使い勝手抜群なんですよ。

いつも訪問するサイトはおp気に入りに入れて管理している方も多いですよね。
しかし、Hao123があればお気に入りもそんなに必要ではありません。
トップページに人気サイトが表示されているので、すぐに訪問できる仕様になっているのです。

・Face book
・ツイッター
・YOU TUBE
・2ちゃんねる
・楽天市場
・ニコニコ動画
・ヤフーショッピング
・FC2
・AMAZON

などなど、さまざまなサイトにワンクリックで訪問できるのです。
ネットサーフィンもいままで以上に楽になっちゃう代物です。

ちなみに、今回特におすすめしたいのが、背景きせかえ機能です。
私もちょっと体験しました。
いくつか背景を選ぶことができるので、お気に入りのものを探してみましょう。
私はかなりユニークな、北斗市公式キャラクターの“ずっしーほっきー”を選んでみました。
どんなものか分からない方もいると思うので、以下に掲載しておきますね。

kjk65.jpg

なんだかとってもかわいいというか、キモイというか(笑)
とても勝手の良いページですし、背景も変えられるのでお気に入りです♪

他には、人気アニメとのコラボ背景もありますよ。
もしかしたら皆さんの好きなタイプの背景もあるかもしれませんので、ぜひ利用してみましょう。



【Hao123】のキャンペーンに参加中です☆



この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。