アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歯医者に行ってきました〜

今日は歯医者の方へ行ってきました。
数日前に、歯の詰め物がとれてしまったんです。
いつもなら噛み砕いてしまうところなのですが、今回はなんとか気づきましてすぐにとりだしてことなきを得ました。

そこで詰めてもらいに行ったのですが、詰め物がしっかりとのこっていますので、つめるだけで治療は終了しました。
10分程度で終わったの一安心です。
あまり歯医者さんとは仲良くはしたくないので(笑)、歯はしっかりと管理していこうと思います。

そうそう。今回の歯の詰め物なのですが、ガムを噛んでいるときにちょっと浮く感覚が実は以前からありました。
ガムについてなのですが、特に粘着力が強いタイプではなかったので、相当詰め物が弱っていたのかな。。。

とにかく治療がすんでよかったです(^^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。