アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バレンタインのお返しにロシアケーキ

母からバレンタインをいただいたのでそのお返しを購入してきました。
ロシアケーキというものなんです。
ロシアケーキは、ケーキといいつつもクッキーなんですけどね(笑)

クッキーの中央部分にチョコレートだとかキウイソースとかいろいろ入っているものになっています。

昔から好きだったのですが、近場で取り扱っているところがなくなってしまってしばらく購入できませんでした。

今回は、なぜかドンキホーテ絵で箱詰めで売りに出されていたので、バレンタインのお返しとかこつけて購入してきたというわけです。
もちろん、自分も食べるつもりで(^^)

いちごのソースが入っているのがけっこう酸味があってお気に入りです♪
クッキーもけっこう濃厚な食感と味わいでお勧めです♪(^^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。