アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

韓国唐辛子 おかき

商品名
韓国唐辛子 おかき
形態メーカー
おかき(和菓子)秋田いなふく米菓
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
失念★★★★(4つ星)
購入店舗
失念

本日紹介するのは、秋田いなふく米菓の“韓国唐辛子 おかき”です。
サクサクのあげおかきを韓国産の唐辛子の味で仕上げたとのことです。
けっこう辛そうなイメージがしてきます。
パッケージには激辛、と書いてありますし。。。

パッケージを開けてみますと見た目は、それほど辛そうには見えません。
食感のほうは、サクサクした軽快な食感です。

味のほうは辛さは確かにあります。
しかし、思ったよりも辛くはない印象です。
ただ、食べた直後よりも、食べた後から少し辛みがやってくるタイプの辛さはありました☆
おかきの味わいもしっかりおあります。
いまの季節にあったおかきといえるかもしれませんね★


寒さもひと段落したと思ったら、また寒くなってきましたね(^^;
今年の冬はなかなか手ごわそうです。
なんでもインフルエンザの予防接種を受けたとしても、10パーセント程度の方はかかる可能性もあるということですので、予防接種をした方も気を抜かないほうがいいかもしれません。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。