アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エバラ すき焼きのたれ味 コーンスナック

商品名
エバラ すき焼きのたれ味 コーンスナック
形態メーカー
スナック菓子ジャパンフリトレー
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
58円★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、ジャパンフリトレーの“エバラ すき焼きのたれ味 コーンスナック”です。
なかなかユニークなお菓子です。

パッケージを開けますとしょっぱそうな香りがありました。
食感のほうはカリッとしてサクサクです。

気になる味のほうですが、しょっぱさがある味わいです。
あのすき焼きのたれの味わいです★
おなかが空いている時に、うれしい味わいです(^^)


プロ野球のドラフト会議で、ソフトボールの選手が指名されたようですね。
軟式野球の選手が指名されることは珍しくないのですが、さすがにソフトボールの選手というのはびっくりです。
ソフトボールのボールを95メートルも吹っ飛ばす選手のようですので、パワーはすごそうですね。
どこまでやれるか興味津々です(^^)

そういえば、昔、短距離の陸上選手が盗塁選手専用としてプロ野球選手として雇われたことがあるそうです。
その選手は活躍できなかったとか。。。

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。