アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食後の0kcal マスカット味

商品名
食後の0kcal マスカット味
形態メーカー
ゼリーブルボン
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
88円★★★(3つ星)
購入店舗
ブルボン
本日紹介するのは、ブルボンの“食後の0kcal マスカット味”です。
ブルボンのゼリーということで、けっこう珍しいかもしれません。
果汁3.5%入りとなっているそうです。
また植物性乳酸菌入りということでおなかにも優しそうですね。

パッケージを開けますと、メロンの甘い香りがします。
食感のほうですが、トロっとしたゼリーの食感です。
ナタデココが入っていまして、コリコリとした食感もあります。

味わいのほうですが、マスカットの甘味もありました。
濃い甘さではなく、爽やかな甘さです。
そのあたりはやはり0kcalのゼリーという感じの味わいでした★

【期間限定SALE!!】ブルボン 食後の0(ゼロ)Kcal マスカット味 160gx12個ケース販売
【税込:1,000円】(1個当たり約84円)



今日は寒い雨になりましたね〜。
ここ数日思いっきり暑かったのですが、いきなり涼しくなってビックリです。
暑がりの私には涼しくなるのは悪いことではないのですが、ちょっと風邪をひかないように気をつけようと思います★

そういえば、世界卓球が始まっているんですね。
私は、中学高校と卓球部だったので、卓球の放送があるとみてしまいます(^^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。