アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いかフライ ピリ辛味

商品名
いかフライ ピリ辛味
形態メーカー
おつまみ系なとり
購入時の価格私の評価(5つ星満点)
79円★★★★(4つ星)
購入店舗
メガドンキホーテ

本日紹介するのは、なとりの“いかフライ ピリ辛味”です。
まさにおつまみにぴったりそうなタイトルになっていますよね。
容量ですが、5枚入りとなっています。

パッケージを開けますと、香ばしい香りがしました。
食感のほうですが、カリカリの食感です。

味のほうですが辛みのほうはあとからじわじわくるタイプです。
全体的には香ばしい味わいで、旨みが感じられます

おつまみとして、かなりお勧めできそうです★

なとり いかフライ ピリ辛味 10入
【税込:840円】



野球の話題もそろそろ時期的に多くなってきましたね〜。
世間では今年の話題は何といってもやはり日ハムのハンカチ王子のようです。
私の注目はやはりボールです。
今年から低反発球になりまして、ボールがかなり飛ばなくなるということが予想されているんです。
私の好きな阪神は去年は打ちまくって上位に入ったチームですので、ちょっと影響が出るかな〜、と思っています。
ただ、キャンプ練習では去年ホームランを打ちまくったブラゼルが関係なく吹っ飛ばしているようですので(笑)、今年もやってくれそうです♪

あ!私の好きな投手戦が今年は増えそうなので、期待しています★
1−0のしびれた試合がたくさん観られるかな(^-^)

この記事へのコメント

   
プロフィール

マート
埼玉に生息する31歳の男です。お菓子などについて書いていこうと思います。 お菓子についてですが、主に近所のスーパーなど購入したものです。 紹介する前に少なくても多少は食べてから記事を書いています★
カテゴリアーカイブ
























































































































Q10 フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)パソコン2% QLOOKアクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。