広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年09月10日

アロエ製薬 育毛液

何故、耳と眉とか元気に伸びるのに・・・

頭のテッペンは!!ww

ということで、アロエ製薬の育毛液が気になり、

久々にブログ更新!!




2015年02月15日

テストだよん

久々に、書いてみる。
と言っても内容はないけど。

2010年07月07日

ペットビジョン

我が家の愛犬ラッキーの、ご紹介!!





と言っても、戌年の平成18年1月に

天国に逝ってしまいました。

まさか、天国に逝ってしまうとは、

思ってもいない、平成17年の年末、

戌年だからと、年賀状にラッキーを

登場させていたのですが・・・。

そうそう、その年賀状に私は、

「いつになったら、我が家に幸運(ラッキー)

持ってくるんでしょう」と。

今、気づいた!!

ラッキーが居ないから、我が家は不幸ばかり。^^

ラッキーよ、よみがえれ!!

と、愛犬の思い出話を書いたところで

ペットのことなら、ペットビジョンに行ってみよう!!







PRコーナー


posted by マローブルー at 14:34| ペット

ドリームウォーター

今日は、棚から牡丹餅!!

それは、タナボタ!!(笑)

それを言うなら、タナバタじゃが!!

と、ひとり突っ込み!!

一生に一度で、いいから

願い事、叶って欲しいものだ!!

もちろん、短冊には

こう書いた!!

「宝くじで、大物が当りますように」

これが、手っ取り早い!!(笑)

そうそう、夢は、英語でドリーム!!

そんな夢を持った水があるらしい!!(笑)

その名も、ドリームウォーター!!







PRコーナー

posted by マローブルー at 08:43| 暮らし

2010年07月05日

高機能健康マット&ケット「イーキュア」

ひさしかぶいに、登場!!

今日も、ハローワーク行ったけど、

最近は、紹介の電話をしてもらう段階で

ふられちゃいます。(涙)

あ〜〜〜、寝ては、お金のことばかり

考える毎日です。

はやく、仕事見つけて、

このような高機能健康マット買って、

ぐっすり眠りたいものだ!!







PRコーナー

2010年03月22日

豚タンウィンナー

東京で開催された「第7回グルメ&ダイニングスタイルショー」の

新製品コンテストフード部門で大賞に輝いたのが、

我が街で生まれた『豚タンウィンナー』!!






まこち、よかもんじゃ〜〜〜!!

(本当に、いいな〜〜〜!!)


ぜひ、一度、お召し上がれ〜〜〜〜〜!!















posted by マローブルー at 15:52| うまいもん

2010年02月27日

きばいやんせ

長女の卒業式乾杯

泣く覚悟で、ビデオカメラを構えていたのだけど、

いっこうに、我が娘、泣く気配がないので、

仕方なく、娘の友達の嗚咽している姿で、

こちらも、思わず、もらい泣き!!悲しい

卒業式が終わった後、教室での、最後の

ホームルーム!!

担任の先生が、卒業する皆へと、長渕剛の

気張いやんせ」を歌った!!

「きばいやんせ」つまり「がんばりなさい」と言う意味。

先生の歌を聞きながら、おいどんも、きばらんと

いかんばいと思った私なのでした。力こぶ




さて、娘の卒業&就職祝いに、ネームペンでも

贈ろうかな?







PRコーナー

posted by マローブルー at 16:49| つぶやき

2010年02月14日

義理チョコ

今年は、かろうじて、娘からの手作りチョコ!!



遠い昔、義理チョコを、たくさん貰ったこと、

あったんだけどな〜〜〜〜〜!!

あ〜〜〜〜〜、あの頃は、独身貴族!!

チョコっと、あの頃に戻りたいものだ!!(笑)

そう言えば、チョコ貰いすぎて、興奮しすぎたのか、

翌日、私の体には、じんましん!!

義理チョコで ジンマシンを ジマンしん(笑)







PRコーナー

posted by マローブルー at 17:26| つぶやき

2010年02月13日

たまたま

今年も、やって来ました、「たまたま」の季節!!
これが、来たということは、もうすぐ春だぞ!!
私の体にも、「たまたま」二つあるけど笑い

あっ!!「またまた」そんなこと言って〜〜〜と
女性からの声が聞こえそうだけど・・・。笑い

「たまたま」食べて、私の人生にも
春を呼ばなくては!!






そうそう、今年から、「たまたま」に「エクセレント」も登場!!
ちょっと、お値段が張るけど、こちらも、オススメ!!


たまたまエクセレント



PRコーナー

posted by マローブルー at 09:48| 南国宮崎

2010年01月15日

雪景色

南国宮崎にも、雪が積もりました!!


と言っても、しばらくしたら、
太陽が顔を出して、融けちゃいましたが・・・。


真っ白というのも、意外と美しいものですね。

さあ、貴女も、この白い雪のように美白
なってみましょう!!


シミ撃退!アメリカで大人気のスーパー美白化粧品b.glen


プロフィール
マローブルーさんの画像
マローブルー
愛車キューブの色が、マローブルー!!
ブログ
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お友達リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ