アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月09日

当たらない( ノД`)…

200・200.gif


今晩は( ´゚д゚`)アチャー

今日は過ごしやすい1日でしたね! 

前日に比べたら、サイコー目がハート光るハート光るハート(*´・ω・`)bよ!

お盆を過ぎるまで我慢! 必ず涼しくなりますから(((o(*゚∀゚*)o)))と言い聞かせている自分がいます!

年を重ねると夏は大嫌い顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)

遥か前は大好きだったのに変わりますね



そうだ顔1(うれしいカオ)電球  今日の朝 がっかりわからん下矢印2な事がありました

新聞に当選者の欄があったんだけど 私の名前がありませんでした ( ノД`)…


去年は載ってた!(((o(*゚∀゚*)o)))


残念 残念  また 頑張ろう!

懸賞も宝くじも

みんな 当たるといいねおやゆびサイン















【誰でも参加】敬老の日にプレゼントしたい商品を選んで!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6577295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
今一番はまっているのは懸賞です。ラジオ 雑誌 
当たらない時もありますが、諦めずに
頑張っています。どうぞ宜しくお願い致します
マロン42さんの画像
マロン42
検索
写真ギャラリー
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ