アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

こどもちゃれんじ

サイトでこどもによいかもしれないと

こどもちゃれんじの体験版を申し込んでみたけど、

家に届いた体験のわりには、付録が薄いなと思ったたらーっ(汗)


4月号開講号の内容としては

4個付録がつき、3冊の本がついてある

月1697円

12ヵ月で20364円

付録がつき、この価格にしては物足りないように思う。
あくまで体験だし、入会すれば充実するけれど、
体験でこの薄さだと個人としては、萎えてくるふらふら

1年分で20364円

1月で1697円

を払うなら、内容を充実させてほしい
と思う。DVD一枚と付録1個送られても、
値段みたら、私は納得しないひらめき


体験だろうがなかろうが保育園に来れば
学童保育も心理カウンセラー?さんと保健師さんがきて
音楽の先生を学童に呼び、
週に数回かの音楽教室や制作したり充実している。

塾でも体験入学でも授業を1科目だけしたり、充実してる。

これだけ例をあげたら、比較したらわかるかもしれない人もいる。

こどもちゃれんじも
親子でこどもの学習を指導していくのであれば、
年齢に応じて学習成果をあげてきたものを記録するものを
つくるなどをはかるなどをしていけば
親子で見ていけるし、どこまで学習できたかもみていける。
充実はしてくるのではないかと、こどもちゃれんじの案内を読んでいて

思いついたことでした晴れKIMG0269.JPG







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。