アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月27日

帯状疱疹でした。

本日も来てくださりありがとうございます。

実はこちらには、毎日来てくださる方が、何人もいらして本当に感謝しています。

前回眼科から、数日たってもめばちこだと診断されたのに、目の周りは腫れあがり
二日後に又眼科へ、、水疱みたいなものができていて、
これは単純ヘルペスですね、と診断を受けました。
診断を受ける前に、医師に私が訴えたことは、
太陽の光が少しあたっても、目の上が痛いのです。風が吹いても痛いのです。
そして頭がシュワシュワして、おでこに前髪が少し触れているだけで、なんだか気持ち悪い
感じがします。頭の中にできものが1個できました。と、目が半分閉じてしまっている
ひどい顔で訴えました。

そして、診断を受けて、明日の午後か明後日かに、もう一度来てください、と言われ、
帰宅しました。

それから、
体力的にここ2、3日しんどかったのと、医師にも安静にしてね。と言われたので、
寝ていました、、
でも、なんだか違う、やっぱり右の頭がシュワシュワして、違和感がかなりある。
帯状疱疹って、背中やお腹からはじまる。と認識があり、
ググるのが遅れた。しまった。と思いました。
そして次の日朝一番にまたひどい顔で診察を受けて、
先生、右の眼に、右の頭がおかしいので。と伝えると、、
帯状疱疹ですね、となりました。
でも、まだまだ帯状疱疹のお薬をもらって、自宅に戻るまで、、
話が長くなります。
まだ完治しておりませんので。
次回にアップしたいと思います。
まぁ、2月は、ほとんど療養と病院で過ぎました。
本日は満月、良い日みたいです。
悔いのない一日をお過ごしくださいね。



2021年02月17日

ストレスとの対話

本日も来てくださりありがとうございます。

随分かけなかったですね・・・・と
日々の速さと自己対話に追い立てられています。

めばちこができました。
はやり目と言うのでしょうか・・
先週目がおかしいなと、家にあった抗菌の目薬と
炎症止めの目薬をしてみまして・・・
治らず眼科へ・・・医師にほかの人に処方されたのをさしてはダメ、と強く
叱咤されました。反省です。

目にも疲れが出たようです。

またご報告いたしますね。
皆様もコロナでストレスと日々闘っていらっしゃいますので。
お気をつけてください。
私はまだまだ昨年の父の旅立つて行った事に・・
精一杯したものの、色々鮮明に思い出されて、苦しいです。


ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。