アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

軽やかに生きる  風の時代

本日も来てくださりありがとうございます

新成人の方々、おめでとうございます!
どうぞ、ご活躍ください。

そして、皆様、昨年、12月22日、『風の時代になりました。』って話を
聞かれませんでしたか?
土の時代から風の時代へ、200年に一度のことだそうです。

私は、占いやスピリチュアルは、そんなにそんなに気にしませんが、
話題の一つとして、楽しむことはしています。

昨年、父が亡くなり、
父の人生を考えるとともに自分の事も振り返ることに当然なったのですが、
小さい時からの父からのプレッシャーのようなものは、
もういい加減手放してもいいんだな・・・と
日々思うのです、
そして、まさに風の時代と言われる今を軽やかに生きることだけに
集中していけばいいのではないのか・・と思うのです。
幼い時からずっとあるきちんとしなければ・・という不安。
そんな不安から飛び立ち、、
しっかりとした自己肯定感を構築できたらな・・と

さて、さて、、話が変わり、
我が家の子育てですが、
ひたすら自由にしているわが子たち。
さぁ、時代は、コロナで完全に変わったよ。
ハーイ。もっと自由にどうぞ。どうぞ。
作られた道を生きていく時代ではないので、個人のオリジナリティーを
大切に人生を輝かせてね。


ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。