アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月13日

休校の中で

本日も来てくださりありがとうございます。

皆さんはどのように毎日をお過ごしですか?
休校だから出来ること。計画を立てて日々お過ごしだと思いますが、
我が家も一人、息子が授業がなくなり帰宅しています。
とにかく自宅に戻ると食べ続けています。
勿論から揚げもとんかつも、、1キロ以上購入してきて総菜やさん状態です。
このどんよりと閉塞感半端ないときに忙しいのは
嬉しいことなのかも??と思っています。

皆さんもどうぞこんな時だからこそ、子供さんと過ごす時間を大切になさってくださいね。






経済があぶないです。

本日も来てくださりありがとうございます。

世界的に株価の下落が止まりません。

ご家庭によって影響が違いますが、間違いなく、、
経済はあぶないです。
ここに災害大国の日本に、、ないよね・。って
11日にちの東日本大震災を振り返って、、9年を感じ、まだまだしんどい生活に
辛い記憶に、、苦しんでいらっしゃる方を思いました。
NYの株式市場が波乱の真夜中に、石川県輪島に震度5・・・・
昨夜は悪夢??なの・状態でした。
日本の経済は沈む。多分大企業も大変な状態になるかもしれません。
しっかり生きなければなりません。


ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。