アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月27日

中止が相次ぎ、、

本日も来てくださりありがとうございます。

ころな、コロナ。
ずーっとこのところ、日本はコロナに支配され続けています。
私も予定がコロコロ変更になったり、主人は働き方改革、とコロナで、
有給消化なのか、、急に、明日は家にいる、と言っていましたり、
自宅にいる時間は増えても、マスクは沢山予備があっても、なんだか落ち着き
ません。

先程、佐川急便さんが、ビールを届けてくれました。
佐川さんは電子サインになっていますよね。で、印鑑なしで出ると、
あの、、お客さんから電子サインはコロナでやめてくれ、と言われて、
今日から印鑑です。と、、
そうなんですね。色々大変ですね。頑張ってくださいね。と会話をしました。

おとといは主人がジムも危険だから、行かないで、と。え、、、
でも、主人のジムは、体育会系のがっつり筋トレ系なので、若い方が多いので
いいんだ、、と、、、うん???・・・・
ほんと、翻弄されています。

では、今日も充実した一日を。。
来ていただきありがとうございました。



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。