アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月28日

受験生のいるご家庭は、マスクは必ず。ですね

本日も来てくださりありがとうございます。

中国ではマスクがないようですが、日本のドラッグストアには、まだまだありますね。
先程ドラッグストア行ってまいりましたが、普通にありましたね。
良かったです。
我が家はマスクは年末に購入していましたので、一か月は余裕です。
インフルエンザもありますし、一日何回か交換も必要だと言われて久しいので
各家庭は案外常備されているかも?と思っています。

受験生のいるご家庭は、気を使いまくりで、母は、、もう疲弊状態かもしれませんが、
楽しい春を夢みて、乗り越えて下さいね。

ビタミン豊富な夕食に、、今年は冬野菜がお安くて本当に助かりますね。
春キャベツも出ていて、また美味しそうです。さっきスーパーで、98円、
ラッキー。と購入しました。
ロールキャベツもいいですが、ミンチがお高くて、ふるさと納税で、届いていた
豚肉で何か作ります。この豚肉が大量にございます。ビタミンB1ですね。

では、今から三品以上は作りますよ〜。

皆様もどうぞ自己管理、家族管理に、いそしんでくださいませ。

ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。